重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
天山どぅいさんの愛の説教部屋、 金庸迷の部屋外伝
2006-01-17-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
dui_chang: いらっしゃい!
kos_5shiryo さんがカンファレンスに参加しました。

shigeken2001: お疲れ様です。
dui_chang: おぉ!いらっしゃい!
kos_5shiryo: 何これ、何これ?
dui_chang: やはり、3人でお話できる機能のようですね。
shigeken2001: MSNメッセンジャーでもありましたね。
shigeken2001: 今でも地元の仲間では使ってます。
dui_chang: あ、そうなんだ。限定チャットってトコかしら?
kos_5shiryo: ちょっと、お二人と会話するのは辛かったです(笑)
shigeken2001: そうです。話したい相手に話しかけるんです。
shigeken2001: 誰か、友達が来たら
shigeken2001: 中に入れます。
dui_chang: そうそう。KOSさんが二刀流は辛かろうと…
shigeken2001: 二つの窓は大変ですね。
dui_chang: 友達とは、友達登録している人って事?
shigeken2001: そうです。
dui_chang: な~るほど。
kos_5shiryo: へ~、いろんな機能があるのですね。
shigeken2001: だから、簡易的チャットですね。
shigeken2001: 来たとき居る人と話すって感じです。
dui_chang: そうですね。KOSさんは友達登録はしているの?例えば私達…。
kos_5shiryo: 友達登録は、どぅいちゃんと剣兄とfince兄(2種類)です。
shigeken2001: 自分は金庸迷の部屋の人はしてます。
dui_chang: ほうほう。私も金庸迷の人はするようにしています。
shigeken2001: nobさんしてないや
kos_5shiryo: ほかの人ID分からないので(笑)今のところ3人だけ。。。
dui_chang: ハハハ!だから、重剣さんは「今日も晩酌しながら大富見ているんだなぁ」って^^
kos_5shiryo: さっき、少し席はずしてましたよね?
dui_chang: チャット中に1発登録できますよ。
dui_chang: あ、そうそう。
shigeken2001: そうそう、MSNメッセンジャーの時、みんな嵌ってて、いろんなメッセージ書いてました。
dui_chang: IDの部分を右クリックしたら、そのIDの方を「友達登録する」ってのが選択できます。
kos_5shiryo: は~い。今度やってみます。
shigeken2001: 今も試せますよ、
dui_chang: だから私はチャットでお話していて「この人また今度来そうだなぁ?」って人をその場で登録しているのです。
shigeken2001: 名前の所にカーソル併せて、右クリックで友達に追加するをクリックですね。
dui_chang: はい
kos_5shiryo: ほんとだ、右クリックしたら出てきました。
dui_chang: そこで、プロフィールを確認したりも出来るので便利です。
shigeken2001: ええ、みんyなかわいい、あばたーです。
shigeken2001: 自分は似てないけどね。
dui_chang: 写真をご希望?私は友人に良く似せてあるね(可能な範囲で)といわれました。昨日はたくいたさんが来なくてホントに残念でしたね、重剣さん。
dui_chang: 聞き耳立てるつもりが…
kos_5shiryo: 似せるのが精一杯ですよね。
dui_chang: そうそう^^
shigeken2001: 参加してしまいました。ネットなのであばたーでいいのです。写真は女性はプライバシーが危ないので。
dui_chang: そうですよね。
kos_5shiryo: 洗脳されたのですか?
dui_chang: たくいたさ~ん!の叫びが困った顔の重剣さんを想像して笑ってしまいました。
shigeken2001: いい人なんですよ。
kos_5shiryo: いい人ですよ
dui_chang: 誰かと違って「頭が」キレる人だといってくれますしね
shigeken2001: たくいたさんの合いの手がほしかった。
kos_5shiryo: 剣兄もね~
dui_chang:
kos_5shiryo: やった!ヤンどぅいだぁ。
shigeken2001: ブログ書き直しましたよ
dui_chang: だから…ヤンはやめなさいって!
kos_5shiryo: さっき見ましたよぉ
dui_chang: さすがにコメントのチェックは早いですネェ。
shigeken2001: みましたか
kos_5shiryo: どぅいちゃんがあの顔を使うから(爆)
dui_chang: ???ちょっと見てこよ!
kos_5shiryo: また、なんか書いてましたけど~
shigeken2001: 長州小力風にしてみました。
kos_5shiryo: 赤字に目がいきました。
dui_chang: KOSさん、重剣さんを捕まえといてねぇ!すぐ戻るから!
shigeken2001: えええ
kos_5shiryo: ラジャー
shigeken2001: そ~と
kos_5shiryo: だめ~
dui_chang: 逃げるなよ!
shigeken2001: わっ!!
kos_5shiryo: 剣兄、何かしゃべって。

shigeken2001: え~と
kos_5shiryo: 早く

眠たくて、ちゃんとバックアップ取ってなかったです。(反省)
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント京阪特急 | URL | 2006-01-17-Tue 20:01 [編集]
またお会いしましょう。重剣さん。では。
コメントKOS. | URL | 2006-01-17-Tue 08:46 [編集]
あぁ~、半分くらいしかない。。。
剣兄のばか~んv-217

タイトルが“説教部屋”じゃないところをみると、変更しましたね^m^
コメント重剣 | URL | 2006-01-17-Tue 08:03 [編集]
今朝起きたら、自分でも何書いてんだか・・・・・・・
途中までしか残ってませんでした残念。
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-01-17-Tue 00:33 [編集]
重剣さん!そこへなおれ!

なぜタイトルが「天山どぅいさんの説教部屋」なのよぉ!?

まるで私が若い者をいびっているように聞こえるじゃないですか!

私は自爆について一人反省会をしただけなのに…。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
