重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
キレてないっすよ  修正版 金庸迷の部屋 01/15
2006-01-16-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今日もすっかり日が暮れて、夜も更けたところ、とあるチャットルーム
のドアを開ける。今マスターは席を外してるようだ、ゆっくり座って聞き耳たててみますかね。


"金庸迷の部屋:1"にいます。 ( 開室中です♪ )


重剣の失言KOS.激怒!!

fince2006: おうっ!兄弟!!
shigeken2001: ごめんごめん
shigeken2001: コメントは言ったときに音楽ならないからなぁ
shigeken2001: 不便だ、
fince2006: まぁな
fince2006: どぅい姐もしばらくかかりそうだから、まったりやるか。
shigeken2001: コメントはいるまで、ラック利しましょう。
kos_zhd720 さんが入室しました。
fince2006: やほ
kos_zhd720: 宣言どおりに再登場です^^
fince2006: 重け~ん。KOSさんが来たぞぉ~
kos_zhd720: 剣兄、ニックネームを作っちゃいました。
fince2006: 何々~
kos_zhd720: 夕方、アバターをいじっていて、
shigeken2001: ふう、こんばんわ
kos_zhd720: IDひとつに付きニックネームを6つ持てるってあったから、なんとなく~
kos_zhd720: 剣兄、こんばんは
shigeken2001: おおなるほど!?使い分けられますからね。
kos_zhd720: はい。kosの後ろの意味はわかります?
shigeken2001: どぅいちゃん?
kos_zhd720: ブ~!
shigeken2001: 720 なにお?
kos_zhd720: 違います(笑) 私のすることだから簡単ですよん。
shigeken2001: 周さまの略?
shigeken2001: 周様の誕生日とか
kos_zhd720: そうですピンポ~ン♪
fince2006: 捻りが足りん!!
kos_zhd720: fince兄、厳しぃ~
shigeken2001: 前調べたことあったから、何となく思い出しました。
kos_zhd720: フルで書くと長くなるので、頭文字だけで我慢です。
shigeken2001: 3つに分けるんですね。
shigeken2001: kos.見たいに
kos_zhd720: 最初、m_kosにしようと思ったら登録済みだったので。。。
kos_zhd720: zhou hao dongですから。
kos_zhd720: KOS.は◯◯◯◯◯◯です。
shigeken2001: でも、登録済みなんだ・・・その人が周様の掲示板にいったら、誰か使ってるって驚くかも。
kos_zhd720: ですね。
kos_zhd720: fince兄はあれからずっとこの部屋にいたのですか?
shigeken2001: 5shiryoはどういう意味なの?
kos_zhd720: 5はその当時の好きな数字で。
kos_zhd720: shiryoは趙雲の字。私的には“しりゅう”と読むほうが好きだけど。
shigeken2001: へぇ~そうなんだ。
fince2006: 他の事しながらね。
kos_zhd720: どぅいちゃんは来ましたか?>fince兄
kos_zhd720: 私は三国志では趙雲が一番好きなのです。多分ブログにも書いたけど。
shigeken2001: ふむふむ、詳しくはないので、ご教授お願いしますね。
shigeken2001: ブログにも良く書いてありますよね。
fince2006: さっき一回来てたんだけどね。
kos_zhd720: そうなんですか?読んだことないですか?
kos_zhd720: 兄から三国志を教わらなければ、今ここに私はいなかったはずです。
shigeken2001: ええ、恥ずかしながら、漫画とか、NHKの人形劇程度です。
fince2006: 弟に天竜八部を見せられなければ私はここにいません。
shigeken2001: すみません強引で・・
kos_zhd720: fince兄は剣兄に引きずり込まれたのですね(笑)
shigeken2001: いやだっと思うのですが、無理矢理見せました。
shigeken2001: その後は、レンタル借りまくりで、みせまくりでした・・・
kos_zhd720: でも嵌ったんだから、結果オーライってことで。
fince2006: 良いってことよ。
kos_zhd720: 私もNHKの人形劇は観てましたね、再放送。
shigeken2001: ブログで読みましたけれど、コーエーの三国志関係のゲーム面白いですか?昔のからやってもおもしろいかな?
kos_zhd720: 読んだのは吉川栄治かな。これは会社の後輩が貸してくれました。読書をし始めた頃ですね。
kos_zhd720: あぁ~
kos_zhd720: 三国無双は、まぁ面白いかな?
shigeken2001: 吉川英治の三国志ですね。?
shigeken2001: 栄治
kos_zhd720: 英治でしたっけ?(笑)
shigeken2001: ゲームは今度中古探してみよっと。
kos_zhd720: 映像的には中央電視台の「三国演義」が一番お気に入り。
kos_zhd720: 新しいのを先にしたら、古いのは面白くないかもだけど、
kos_zhd720: 初めてするのなら、どれからやってもいいと思いますよ。
kos_zhd720: 思えばあれも、兄に嵌らされた。。。
shigeken2001: ふむふむ
kos_zhd720: でも、金庸は自分で足を突っ込みました。
fince2006: 重剣は俺を嵌めるが、俺に嵌められた事は無いよな。
shigeken2001: 雨~ん、何かあったと思うよ。
kos_zhd720: 雨~ん?
fince2006: 何が?
shigeken2001: 次兄が買って、やらないゲームとか良く嵌るね。
fince2006: 終わってないのに返してくれない
shigeken2001: う~んでした。
shigeken2001: あるある
kos_zhd720: あはは~、面白いですね。
fince2006: なのに俺の嵌ったゲームは薦めてもやらない。
kos_zhd720: そうなんだ。
shigeken2001: 聞けば納得してしまうので、同じ気分になったつもりになる。
fince2006: 昔はお兄ちゃんが漫画も読んで聞かせてたじゃないか!
kos_zhd720: あぁ、それはあるかも。小さいときは私は見るの専門だったし。
shigeken2001: だから、聞けば納得、読んだり、遊んだつもりになる。
fince2006: 何て奴だ・・・。
shigeken2001: 後でやればいいやって感じになる。
kos_zhd720: とりあえず、別のことをするのですか?
fince2006: 駄目だな。面白そうだと、経済的に許せるとこまで突っ走っちゃう。
shigeken2001: 読むのも理解するのも次兄がはやいので、ほとんど親切に解説して話してくれるので。
shigeken2001: たすかってます。とりあえず他のこともします。
fince2006: くぅ~。利用されっぱなしではないか!!
shigeken2001: とても親切
kos_zhd720: 頼りになるお兄さんなのですね、fince兄は。
shigeken2001: 話も分かりやすいし
shigeken2001: 判らないとかみ砕いて教えてくれる
fince2006: なんとも面映い。
kos_zhd720: 近くにいるといいですね~。
shigeken2001: だって、自分は金庸すら知らなくて、天龍八部にはまってて、
shigeken2001: 次兄に話したら、しっていいて
shigeken2001: いろいろ教えてくれました。
kos_zhd720: 剣兄は天龍から金庸に入ったのですか?
fince2006: win95の前のDOSの時代からPCゲームは台湾製とかあったからな。
shigeken2001: 早々、夜中に再放送の喬峯大暴れ、大虐殺からみました。
shigeken2001: そこから気になって、レンタル屋に前の話借りに言って
kos_zhd720: 一番最初に、ものすごい場面から観たのですね(爆)
kos_zhd720: 私は射雕英雄伝のDVD-BOXは発売前から予約してました。
fince2006: 俺は段誉が毒蛙飲んじゃう回だったので「へっぽこ中国ドラマ?」と思って見てなかった。
kos_zhd720: あぁ、最初から観ていないと場面によって影響されますよね。
shigeken2001: そのあと、HPみて、ドラゴンボールプラス冬ソナってコピー見て成る程と納得して。
kos_zhd720: 冬ソナはわかりませ~ん。
fince2006: 酷い例えだな。
shigeken2001: 純愛ってとこかな?射雕英雄伝はその後レンタル借りて一気に見ました。
kos_zhd720: 韓流には興味なし(笑) でもチャングムは好き~
shigeken2001: 感動して、涙ぐみました。
kos_zhd720: そうなんですか。秋の童話は確かに号泣しました。

kos_zhd720: でも、悲劇ものが多いので、2作くらいで飽きてしまいました。
shigeken2001: みてるじゃないですか~
kos_zhd720: 秋の童話は韓流ブームになる以前に夜中に放送していたのです。
kos_zhd720: そしたら、母がソン・スンホンに嵌ってしまって、夏の香りをレンタルして
kos_zhd720: 私も少しだけ観ましたけど。。。
fince2006: チェオクは駄目だ。
kos_zhd720: ソン・スンホンはカッコイイかなと思います
kos_zhd720: チェオクの剣は面白くないですか?
shigeken2001: 次兄が、面白くないと言うので、ミルのやめました。
fince2006: 駄目だねぇー。見てる?。
kos_zhd720: ああいう時代がかったものは好きなんですけど。
kos_zhd720: 私はテレビが地上波オンリーなので見れないのです。
kos_zhd720: 「MUSA」はかなり面白かったと思います。
fince2006: そう。何か、納得いかないんだよねぇ。アウトライブはまぁまぁ良い映画だったから韓国製武侠にも期待してたんだけど・・・。
shigeken2001: いつの日か、スカパーをおすすめします。
kos_zhd720: そうですね。でないと、DVDを片っ端から買う羽目に。。。(汗)
kos_zhd720: でも、どっちにしても買ってしまうかも?
shigeken2001: ええ、だいぶちがいますよ・・・
shigeken2001: レンタルで借りて◯◯◯◯してしまうかな?無ければ検討します。
kos_zhd720: スカパーとDVDデッキをいっしょに購入しないと!
shigeken2001: ええ、嵌ります余~(悪魔の顔)
kos_zhd720: でた~、デビル剣兄(天使の顔)
fince2006: 今なら6~7万くらいで買えるかな二つとも併せて。
kos_zhd720: 今の私ではスカパー付けても、見る時間がなさそう。
kos_zhd720: 嫁入りするまで、お預けですね。
ここで、家に嫁に来ませんかって、恥ずかしくて言えなかった。(笑)
shigeken2001: 結構先かな?結構録りだめしてて、まだ、TVB版笑傲江湖見終わってない(汗)
fince2006: どぅい姐みたいに?。
kos_zhd720: デビル顔で酷いことを言いましたね
shigeken2001: そんなつもりでは・・・・
fince2006: 酷い奴だ!!
kos_zhd720: 剣兄なんか~~
fince2006: 大丈夫だ。重剣よ。お兄ちゃんがいるじゃないか。
kos_zhd720: 剣兄?
shigeken2001: (失望の顔)
kos_zhd720: (笑い顔)
fince2006: (喜びの顔)

てんざんどぅいちゃん見参

dui_chang: ただいま~!
kos_zhd720: おかえり~。
fince2006: 教主~
kos_zhd720: どぅいちゃん、剣兄たらひどいのです~(涙)
shigeken2001: ほら、好きな孤には、冷たくするって言うじゃない。
fince2006: そうそう。KOSの事を○○○だとか、×××だとか・・・。
shigeken2001: いわねぇ~よ!!
kos_zhd720:
fince2006: 今読んでるな・・・。
dui_chang: なんですって~!かわいいKOSさんを!そう、今読んでます!

kos_zhd720: 剣兄、マイナス100万ポイント!!
fince2006: 重剣株急落中
shigeken2001: 挽回不可能??
dui_chang:
kos_zhd720: ヤンどぅい登場。
dui_chang: ヤンはやめなさい、ヤンは…
kos_zhd720: ししし
dui_chang: やっと話に追いついた…
kos_zhd720: しくしくしく(;_
kos_zhd720: あ、悲しいはずなのに。。。
dui_chang: 笑ってるよ、顔が!
kos_zhd720:
kos_zhd720: なるほど。

dui_chang: な顔でヒドイ事言われたのね、KOSさん。
kos_zhd720: さいです。デビル剣兄は酷いことを仰いました。
dui_chang: じゃあ、後で生死符と「さんしのうしんたん」のどっちかをあげるから飲ませておやりなさい
fince2006: 都合良く夢の江湖へ旅立ったな・・・。
dui_chang: 良い夢だと良いけど…(笑)
kos_zhd720: 剣兄、逃げるとは卑怯なり
shigeken2001: 編集中・・・修正集背一途

kos_zhd720: あ、証拠隠滅ですかぁ~
kos_zhd720: すごい後遺症(爆)
kos_zhd720: 修正修正っと?
shigeken2001: いえいえ、最初の名前の由来の所ちょっと、ふせました。
dui_chang: KOSさん、かわいいアバター作ったんですね。
shigeken2001: 顔のところどうしよう??
kos_zhd720: あぁ、お気遣いありがとう。
dui_chang: 顔?
kos_zhd720: プラス10ポイント。
100万ポイント回復には、かなり困難に思えるshigeken2001: ちゃっっとの絵文字
kos_zhd720: 顔だけだと、何もないですもんね。
shigeken2001: どうやって表現しようと思って。
dui_chang: ああ、絵文字はブログでは消えていますモンね。
shigeken2001: コピペできないので
kos_zhd720: (号泣)とか(怒)とか?
shigeken2001: そんな感じにしようと思うのですが、大変です。特に喬
kos_zhd720: アバターは作りかけでほうっていたので(笑)>どぅいちゃん
dui_chang: なるほど。では、あれで完成形?
kos_zhd720: 一青窈みたいにずっと裸足のままだったのです。しかもノースリーブのワンピース(寒)
shigeken2001: 寒そうでした門ね。今度は、あったかそう。
kos_zhd720: ん~、どうかな。最後は時間の関係で適当に服を選びました。
dui_chang: そういや、私のアバターも夏仕様のままだなぁ。
shigeken2001: 着物も1月までだなぁ。
kos_zhd720: 最初に作ったときに例のごとくPCが重くて、途中で嫌になったのです。
dui_chang: あ、私もイライラしながらやったのを覚えてる。
dui_chang: そう言えば、KOSさん、fince兄昨日あれから噂のnobさんが来たようなのですよ。
kos_zhd720: あ、デビル剣兄のところで見ました。
dui_chang: 重剣さん、「デビル」だって!ククク
kos_zhd720: このまえ、どぅいちゃんのブログにいったときに、私のPCが重かったためか、
dui_chang: はい
kos_zhd720: どぅいちゃんのアバターの下着姿が一瞬見えてしまいました。いや~ん
fince2006: ・・・。
dui_chang: あ、そうなのよ!あれね、思いと下着から着ていくのがわかるんだよね!
dui_chang: 重いと
kos_zhd720: 白でした(爆)
dui_chang: はい。正解!(爆)
kos_zhd720: fince兄の「・・・。」はどういう意味でしょうね?>どぅいちゃん
dui_chang: 想像してしまったのかしらん?
fince2006: 話変わるけど、オークション見てたら神チョウ5巻セットが13300円で終了してた。オマケも無い。当分高値が続くかもねぇ。
kos_zhd720: じゃあ、fince兄はラッキーでしたね。
dui_chang: ハードカバーですよね。元の値段は1冊1800円位でしたっけ?
dui_chang: 武侠の神様が降臨したんですもんねぇ。
kos_zhd720: あ、そろそろ12時になるので私は寝ますです
dui_chang: はい。おやすみなさい。
fince2006: お休み
kos_zhd720: でも、今日は夢見は悪いかも?
dui_chang: なぜ?
kos_zhd720: 傷ついたから~
dui_chang: 夢でQ様に慰めてもらいましょう!
fince2006: それか思いっきり暗い曲を聴く。
kos_zhd720: は~い、おやすみなさい
dui_chang: おやすみ~
fince2006: うい。
dui_chang: デビル君には「泣きながら走り去った」と伝えておきます。
fince2006: 藁人形と共に・・・。
dui_chang: 莫大先生の演奏がBGM…。
dui_chang: KOSさんも、くまさんもオフラインの表示なのだけれど、部屋にIDは残っていますね。不思議…。

fince2006: くまさんのは見えないよ。
dui_chang: あら、fince兄の画面には無いのですか?私のチャット画面には現在5人の方が入室している事になっています。
fince2006 さんが退室しました。

nobさん登場 力説!! 天山どぅい=樋口可南子説

nob_k0929 さんが入室しました。
dui_chang こんばんは。 > nob_k0929 さん
nob_k0929: こんばんわ。
dui_chang: 昨日は来て下さったんですね。すみません。寝てしまいました。

nob_k0929: いえいえ。遅く来てすいません。
dui_chang: 日曜日はこの部屋を開けておくために土曜の夜からすっと、開けてあったのです。
nob_k0929: 挨拶に来ました。お元気そうでなにより。
nob_k0929: なるほど。
dui_chang: はい。nobさんこそお元気そうで
nob_k0929: ありがとうございます。
nob_k0929: お話しの途中すいませんでした。
nob_k0929: お邪魔して・・・、ごめんなさい。
dui_chang: いえいえ!実は今私一人になったトコロだったんですよ^^。

nob_k0929: え?何人かいらっしゃるんじゃ・・・
dui_chang: え?nobさんのチャット画面では、何人がいる事になっています?
shigeken2001: 気のせいですよ。
dui_chang: おぉ!起きていたのですね!
nob_k0929: そっか。じゃ僕のが間違ってるって・・・
nob_k0929: いらっしゃる・・・
shigeken2001: たぶん3人です。
dui_chang: 重剣さん、こちらが噂のnobさんです。
shigeken2001: ええ、こんばんわ
nob_k0929: はじまして。のぶです。よろしくです。
dui_chang: nobさん、重剣さんです。
nob_k0929: 重剣さん。よろしくです。
shigeken2001: こちらこそ。よろしくです。
dui_chang: ちょうど、fince兄が落ちて入れ替わりになったようですね。
shigeken2001: みてましたずっと
nob_k0929: まだ、いらっしゃるんじゃ・・
nob_k0929: コスさんってかたが・・・たしかコスさんって、どぅいちゃんさんのブログの常連さんですよね。
dui_chang: この3人だけです。今は。私のトコロの表示にもあと2人いる事になっていますが。
shigeken2001: たぶん残像です。KOSさんは、残ってますね。オフラインなのに??怨念でしょうかねぇ
dui_chang: きっと、?
nob_k0929: そっか。納得しました。
shigeken2001: (汗)

dui_chang: nobさん、「噂の」というのは、この間nobさんと話していた、私のイメージの話題を
dui_chang: こちらの重剣さん達に話したのです。
nob_k0929: ああ、穂口可南子さんに似ているという
nob_k0929: 事ですね。
dui_chang: そうそう^^。
nob_k0929: 断言します。たしかに似ていると思います。重剣さん。
dui_chang: みなは違うイメージをお持ちのようで…。
shigeken2001:
shigeken2001: たくいたさ~ん
nob_k0929: 重剣さんはどんなイメージをお持ちで?
shigeken2001: 穂口可南子さんですね??。昨日は室井伊代って結論になりました。
nob_k0929: どぅいちゃんさんはナカナカ頭がキレますよ。言葉をよくご存知で機知に富んでると思うのですが・・
shigeken2001: キレますよねぇ。
nob_k0929: 室井伊代? 
nob_k0929: 室井滋と松本伊代って事ですか?
nob_k0929: 違うかったらごめんなさい。
shigeken2001: 顔と性格が室井滋、旦那様が伊代ちゃんファンってことでみんなでそうなりました。
nob_k0929: ほほー
shigeken2001: 過去の金庸迷の部屋ブログ参照
nob_k0929: なるほど。
突っこみ損ねた天山どぅい様 キレてないっすよ

dui_chang: たぶんね、今、ブログのアドレスを書こうとしている筈です。ね?重剣さん?
nob_k0929: そうですか。お待ちしています。
shigeken2001: アップしてたとこでした。アドは  http://shigeken.blog27.fc2.com/ のカテゴリーは金庸迷の部屋です。
nob_k0929: 旦那さまとはその後は?券か
shigeken2001: 喧嘩ですか?
dui_chang: 大丈夫ですよ、お陰様で^^。
dui_chang: そう、以前喧嘩した時の話をしたのです、nobさんに。
shigeken2001: そんなこともあるんですか
shigeken2001: 子供達だけでも
shigeken2001: ていっぱいかと
dui_chang: そうなの。ブログ編集していてPCが重くてやたら時間が掛かったりしてPCにへばりついていたら
shigeken2001: おもってました。
nob_k0929: すごい・・・
dui_chang: 「俺と話したくないから、PCに向かっているんだろう」って…。
shigeken2001: 焼き餅焼きですね。
nob_k0929: ドラクエはどうなったんですか?
dui_chang: で、私はドラクエをやっているダンナを見て人の事言えるか!って
dui_chang: クリア後の裏世界で裏すごろくにてこずっていましたが、やっと昨日進んだそうです。
nob_k0929: まだがんばってらっしゃるんですね。すごいな・・。
shigeken2001: なるほど・・・・・ドラクエの世界に嵌ってるんですね。
dui_chang: そう。すごいよね。お互い変な所で凝り性だから…。
shigeken2001: 射(周鳥)のPS版さがしてみては?
shigeken2001: 家族で嵌れるのでは?
shigeken2001: 昔出てるらしいのです。
dui_chang: そう!探しているのだけど、なかなか見付からなくて…、重剣さん店頭で見たことあります?
dui_chang: 金庸小説をRPGにしたゲームです。>nobさん
shigeken2001: ないです・・・・・あったら即買いですよね。
nob_k0929: なるほど。
nob_k0929: フォローありがとうございます。どうぃちゃんさん。
nob_k0929: 僕が居たら、詳しい話できないんじゃ・・お暇しましようか?
dui_chang: 家族全員で嵌りますよ。ウチなら…。いえいえ、どういたしまして>nobさん
shigeken2001: そんなことないですよ。いろんな人のレビューが、インターネットに出てますよね。少ししてみたいです。
dui_chang: いえいえ!全然平気ですよ!ね?重剣さん?
shigeken2001: みんな初心者なので、
shigeken2001: 脱線しっぱなしですよ。
shigeken2001: どぅいちゃんの武勇伝にすぐだっせんします。
ここから、どぅいちゃん酒豪説に話が変わります。
nob_k0929: 大学のときに中国語の授業をとってたのですが
shigeken2001: おお、すごい。
nob_k0929: 発音からつまずき・・・
nob_k0929: ダメでした・・・
shigeken2001: わからないよね。
nob_k0929: 発音は難しいです。
dui_chang: 難しいらしいですものね。あとは、お酒の話とかネェ。nobさん、お酒はいけますか?
shigeken2001: 今から少ししようと思うんだけど、早口は全然
nob_k0929: モス子ミュールを少々・・・
nob_k0929: でも中国語はおもしろしうなので好きですよ。
shigeken2001: モス子ですね。カクテル系ですね。
nob_k0929: 大好きなんですよ。モス子。
dui_chang: お強い方なのですか?
shigeken2001: いける口じゃないですか。
nob_k0929: 弱いです・・・
nob_k0929: かなり弱い・・
dui_chang: 本当に?
shigeken2001: どぅいちゃんは強そうなのに飲めないんですって。
shigeken2001: モス子は強い方じゃ??
nob_k0929: どぅいちゃんさんは絶対飲む派ですよ。
nob_k0929: 謙遜してるだけでしょう。
shigeken2001: やっぱり、そう思いますか!!
dui_chang: 何故、そう思うのかなぁ?みんな。
nob_k0929: お酒強そう。昔なんかあったので
nob_k0929: お酒を断ってるのでは・・・・
shigeken2001: するどい!!
dui_chang: あのう、お二方?何を想像しているの?
nob_k0929: 樋口可南子って
nob_k0929: かなりお酒強いらしいですよ。
shigeken2001: 飲んで酔った時の修羅場
dui_chang: 絶対「昔なんかあった」内容が二人とも違うと思う!
nob_k0929: 糸井重里が言ってました。
nob_k0929: 僕の昔なんかあったは

nob_k0929: 酔っ払って醜態をみせたとか・・・。
dui_chang: 例えばどんな?
nob_k0929: そういう方面です。上司の悪口を上司の前で
nob_k0929: 言ってしまったとか・・・
dui_chang: うんうん。
nob_k0929: ハゲの上司に「おい、ハゲ」とか・・・
nob_k0929: 言ったんじゃ・・・
shigeken2001: キツイ・・・・・・・・
dui_chang: 言いませんよ、そんな事(爆)!
nob_k0929: 違ってたらごめんなさい・・
nob_k0929: あくまでも想像を言ってるまでで・・・・
nob_k0929: 気を悪くしたらごめんなさい。
dui_chang: 大丈夫です!わかっていてこちらが聞いたことですから…。
dui_chang: それに、重剣さんの創造した内容のほうが遥かにすさまじい想像している筈ですから…(笑)。
shigeken2001: やさしいひとだなぁ。>nobさん
dui_chang: ほらね
nob_k0929: え?もっとすごいことを・・・
nob_k0929: 何してきたんですか・・・どぅいちゃんさん・・。
nob_k0929: お上の介入とか・・・・
dui_chang: あくまで、彼の想像ですって^^!想像した内容を話して差し上げたら?>重剣さん
shigeken2001: 酒場で、気付いたら、何人か倒れてて、知らないふりして逃げたとか。
nob_k0929: なるほど。お上介入で
nob_k0929: 独房行きってことですね。それじゃ。
shigeken2001: 一発でKOの必殺の技の持ち主なので、旦那様も本気では喧嘩しないと思います。
dui_chang: この部屋のみんなの「私」に対するイメージなんて、こうなのですよ、いつも!>nobさん
nob_k0929: 勉強になります。
dui_chang: いや…そうではなくて…(汗)
nob_k0929: ってことは、旦那様とこの前のケンカは一発で旦那様が
shigeken2001: あの、武勇伝聞かされれば・・・・(汗)
nob_k0929: KO負けという事で公式記録として残しておきます。
shigeken2001: そうですね。
dui_chang: あれは、不幸な事故だったんです!
shigeken2001: それも、ブログ参照・・・
nob_k0929: (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
dui_chang: ワザとじゃないのに…
nob_k0929: お気に入りに登録したのでまたゆっくり見ます。
shigeken2001: ありがとうございます。
nob_k0929: でも強そうに見えるのは
nob_k0929: 事実ですね。僕も話していて

nob_k0929: そう感じています。
dui_chang: え~?そう感じていたのですか?
nob_k0929: 本当はそうじゃないとは思うのですが。
dui_chang: うんうん!
nob_k0929: 見えるってだけです。本当はわかりませんからね。
nob_k0929: 本当は反対かも・・
shigeken2001: 分かりませんからね。
nob_k0929: うんうん。
dui_chang: そうでしょう?さすがです!
nob_k0929: でも優しい思いやりのある方だと思います。
nob_k0929: 最初、長い時間付き合っていただいて

shigeken2001: ええ人やぁ
nob_k0929: 本当に優しい方だとお見受けしてますよ。
dui_chang: (顔が真っ赤に、かなりご機嫌)
shigeken2001: ほめ殺し、秒札ですね。
shigeken2001: 秒殺
nob_k0929: かなりね、お話ししたんですよ。こんな僕に嫌な顔
nob_k0929: ひとつ見せず。
nob_k0929: 言い方だと
nob_k0929: 良い方だと思っています。
shigeken2001: うんうん
nob_k0929: 心の優しい方だと・・思っています。
shigeken2001: いい人ですよ。
nob_k0929: でもお酒ぐせはわるいんですね。覚えておきます。
shigeken2001: たまに、悪魔の顔が・・・・・
dui_chang: いや、だから…飲めないんだってば…
nob_k0929: なるほど。“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
dui_chang: 何?その悪魔の顔って!
nob_k0929: なんかがあったんですね。
nob_k0929: なるほど・・・
dui_chang: 何もありません!
shigeken2001: 反応が早い
dui_chang: 何の反応?

shigeken2001: 悪魔の顔
dui_chang: そう?気のせいですよ。
shigeken2001: 汗かいてません?
dui_chang: ぜ~んぜん!
shigeken2001: 強気ですねぇ~
dui_chang: 悪魔って、何を指しているのかサッパリ…。
shigeken2001: 今日は、ちょっと、KOSさんに嫌われて落ち込んでます。
dui_chang: あ、そうか…。
dui_chang: きっと、夢でQ様が慰めてくれるから機嫌も直るでしょう。
shigeken2001: Q様にお願いしとこうっと。
dui_chang: そうですね^^。
shigeken2001: 一応、メッセージおくっと来ました。
dui_chang: Q様とはKOSさんが大ファンの俳優さんが演じた役柄のあだ名です。
nob_k0929: ほほー。
dui_chang: >nobさん
dui_chang: 私からはKOSさんに「生死符」の元を送っておきます。
dui_chang: 嘘です
shigeken2001: 奴隷ですか・・・
dui_chang: 「よければ使って」って(笑)
dui_chang: KOSさんは、そんな事でキレたりしないから大丈夫ですよ!>重剣さん
shigeken2001: 大人ですから・・・・
shigeken2001: 汗かいたりしてませんよ
dui_chang: そうそう^^。
dui_chang: 今日、重剣さんはKOSさんに、とある失言をしたために反省しているのです。>nobさん
nob_k0929: デビル悪魔ナントカって
nob_k0929: ことですか?
dui_chang: あ、ブログを読んでいるのですね?^^
nob_k0929: 少し、ブログを読ましてもらったのですが・・。
nob_k0929: 軽く目を通しただけなので
nob_k0929: 詳しい事はまだわからないですが・

nob_k0929: また詳しく読んでおきます。
dui_chang: きっと次回は、機嫌よく登場してくれるって!>重剣さん
nob_k0929: 一回コスさんとも違うノブさんとも
nob_k0929: 話してみたいです。
dui_chang: KOSさんは良い人ですよぉ♪
nob_k0929: 今日は重剣さんとお話が出来てよかった・・・
shigeken2001: そうですね。皆さんに人です。
shigeken2001: いい人です。
shigeken2001: こちらこそ
dui_chang: NOBさんも良い人ですが、このお部屋にはまだお越しいただいたことが無いのです。
nob_k0929: そうなんですか?なるほど。
dui_chang: NOBさんとは、ブログでのお付き合いです。たくいたさんやfince兄がいればなぁ。
shigeken2001: ええ、ブログのみのつきあいですね。
shigeken2001: おもしろいでしょうねぇ
nob_k0929: いつもお部屋は開室してるのはしってるのですが、僕は入ると邪魔だろうと
nob_k0929: 重い
nob_k0929: 思い
nob_k0929: 躊躇してるんですよ。
dui_chang: きっと、洗脳されそう。彼等に私のイメージを…。
shigeken2001: 全然かまいませんよ。
dui_chang: 全然気にせずに来て下さってかまいませんよ!
shigeken2001: 洗脳はしませんよ。みんな説得されますって。
nob_k0929: いや、お話の邪魔でしょう。こんなど素人が入ったら。
nob_k0929: だからいつも人数が少なくなってから来るのです。このルームに。
dui_chang: マニアックな話題になったら、私がフォローしますから大丈夫です。
shigeken2001: みんな素人で、この前凄い詳しい中国の方が来てみんな聞き耳たててました。
dui_chang: でも、最近は脱線話が多いので大丈夫です。
shigeken2001: みんな知ってるのは、どぅいちゃんの武勇伝だけです。
dui_chang: って、重剣さん、「説得」って…?
dui_chang: ちょっと、まって…!
nob_k0929: なるほどね
nob_k0929: c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
dui_chang: 崩れ行く「どぅいちゃん=樋口可南子」像…。
nob_k0929: 僕は、樋口可南子と思ってますよ。
dui_chang:
shigeken2001: 思ってますよ
shigeken2001: 説得されましたから
dui_chang: おぉ!重剣さんも宗旨替えですか?
nob_k0929: 重剣さんは明日はお仕事ですか?どぅいちゃんさんは?
dui_chang: 明日は仕事です。
shigeken2001: 仕事です。寝なければ・・・・・
nob_k0929: コンビニですか?仕事って?
nob_k0929: ブログ読んだのですが・・・
dui_chang: 私?スーパーのレジです。
nob_k0929: そうなんですか・・てっきりコンビニかと・・・
dui_chang: フフフ
nob_k0929: 本の入荷の話があったので・・・
nob_k0929: 大量入荷の・・
dui_chang: ブログに?
nob_k0929: はい、
shigeken2001: 年末の時のかな?
nob_k0929: 本の整理をしたという・・
shigeken2001: 早く帰れなかったとか
nob_k0929: それかも・・
nob_k0929: そうそう。
dui_chang: あぁ、雑誌も扱っているので、そうだったのです。
nob_k0929: いつも楽しく拝見してますよ。
dui_chang: ありがとうございます!
nob_k0929: 重剣さんのもこれから拝見させていただきます。
nob_k0929: 楽しみが一つ増えてうれしいです。
shigeken2001: ありがとうございます。
dui_chang: では、そろそろ寝ましょうか?
shigeken2001: そうですね。
nob_k0929: そうですね、最後に重剣さんって
nob_k0929: いくつなんですか?
shigeken2001: プロフィールに書いてるように31のおっさんです。
nob_k0929: なるほど。わかりました。
shigeken2001: nobさんは、上ですか?下ですか?
nob_k0929: ありがとうございます。
nob_k0929: 僕は
nob_k0929: 下です。
shigeken2001: 若いのは良いことです。がんばりましょう。
nob_k0929: (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
nob_k0929: ではまたお会いしましょう。
dui_chang: では、重剣さん、nobさんおやすみなさい。
shigeken2001: おやすみなさい
nob_k0929: おやすみなさい。
nob_k0929: ってかコスさんどうなってんだろ・・・
dui_chang さんが退室しました。

トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント京阪特急 | URL | 2006-01-17-Tue 20:22 [編集]
ほほー。僕もあれ聞いています。いいですよねー言い声です。リスナーですな。またお話ししてくだいね。またアノ部屋に行きますから。
コメント重剣 | URL | 2006-01-17-Tue 14:22 [編集]
>京阪特急さん
こんにちは、よく仕事場のラジオで聞いてるアバンティて番組が好きでこんな形にしました。聞き耳たててみませんか?
コメント京阪特急 | URL | 2006-01-17-Tue 14:10 [編集]
 この言葉のくだりって・・「サントリーのバー」ですかな?なんか聞いたことがある・・。コツコツコツ・・ギ~・・・と。。
コメント重剣 | URL | 2006-01-16-Mon 21:57 [編集]
キレてないっすよ!v-218その場でつっこまれなて、
ほっとしてたのに、キレてないっすよ!大丈夫っすよ、
生死符が暴れ出したら、虚タクさんに解き方習ってもらわないとv-12
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-01-16-Mon 21:44 [編集]
話中に気になって突っ込みそびれたけれど…

>nob_k0929: どぅいちゃんさんはナカナカ頭がキレますよ。言葉をよくご存知で機知に富んでると思うのですが・・

shigeken2001: キレますよねぇ

の「キレる」って、nobさんのいう意味の「頭がキレる」って意味ですよね?長州小力の「キレる」じゃないですよねぇ?v-76
コメントfince | URL | 2006-01-16-Mon 19:07 [編集]
いや~。
退出した後の方も中々面白い。

俺も洗脳されてみるかな。
コメント重剣 | URL | 2006-01-16-Mon 16:32 [編集]
v-39昨日は取り憑かれて眠れなかったのかな?まさか生き霊!?
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-01-16-Mon 15:27 [編集]
ほぉら、大丈夫だって言ったでしょ(笑)。

重剣さんの方が一晩眠れてなかったりして…?(笑)
コメントKOS. | URL | 2006-01-16-Mon 10:04 [編集]
剣兄、おはよう~v-222
メッセージ送ってくれたの?
忘れなかったら帰ってからチェックします。
ちょっと拗ねてみたけど、激怒はしてないですからね。
ご理解いただけているかとは思いますが^^
あの後もなかなか寝付けなかったので、IDが残っていたのは本当に怨念かもですv-39
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
