重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
3日間の出来事
2006-01-08-Sun  CATEGORY: 未分類
01/06 今日から、行事の目白押しなので、次兄には迷惑をかけることになるのですが、全部寒い日でした。
まず、今日は、消防団の出初め式、パレード中に雨が降ってきました。
kojinn001


01/07 今回は社長の代わりに新年会に出席するために
ちょっと離れた温泉街へ、

kojinn002

鹿児島市内は混んでます。


kojinn003

山間部へ入っていくとまだ、雪がたくさん残ってます。


kojinn004

指定場所に着いてみると、なぜかグランドゴルフのスティックを渡される??? なんといきなりグランドゴルフ大会でした。自分の社長と同世代の同業者の社長達がはしゃぎながらプレーしている。時間があるからと40ホールもしました・・・・疲れた、明日もゴルフするのに前日にグランドゴルフとは・・

kojinn005


雄大な自然に囲まれた、日本グランドゴルフ公式コース(莫)



kojinn006

01/08  朝早くから、ゴルフをするのは良いですが、
芝もグリーンも凍ってるの初めて体験しました。

kojinn007

ラウンドが終わる頃に晴れてきました。

kojinn008

帰りに寄ったレンタルビデオ屋で、発見!!キョンシーVSくの一!?でも人気があるのか4本とも全部借りられてました。上の方に「どっちが勝っても人類には関係ない」って書いてありました。それはそうなんだろうけど(汗)
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント重剣 | URL | 2006-01-09-Mon 22:14 [編集]
ええ、何故か借りたくなりますよねぇ、全部借りられてました。

コメントどぅいちゃん | URL | 2006-01-09-Mon 17:27 [編集]
>「どっちが勝っても人類には関係ない」

爆笑!

そんなコピーこそ見たくなっちゃいますよねぇ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
