重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新春天山どぅいの嵐・金庸迷の部屋
2006-01-01-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
0101kinyoumei



たくいたさん生出演に、感動してるところに

kotikutenzan001

受難が続く虚タクさんと、天山どぅいちゃん


ここにきて、天山どぅいが猛威をふるいます。




伝説の回し膝蹴りが炸裂します。





dui_chang: 随分遠くまで飛んでいったようですネェ。

shigeken2001: 立ち直れない・・

kos_5shiryo さんが入室しました。

dui_chang: おかえり~(爆)

shigeken2001: ほっ

beettakuita: おかえりなさい!

dui_chang: 重剣さんが涙目になっていますよ>KOSさん

kos_5shiryo: 調子乗りすぎました。

shigeken2001: あ~もう>どぅいちゃん

kos_5shiryo: ごめんね~、剣兄。

shuonron: おかえりなさい

dui_chang: どこまで、飛んでいったの?

shigeken2001: 復活

kos_5shiryo: ログインさせられました。

dui_chang: やはり…

kos_5shiryo: 失言が過ぎたようで。。。(汗)

beettakuita: 天山どぅいの仕業でしたか…

kos_5shiryo: どぅいちゃん、しどい!

shigeken2001: やはり・・

dui_chang: ちが~う!武侠の神様です!

dui_chang: この部屋に時々やってきて軽功の修行をしてくれるのです。

beettakuita: 怪しい

kos_5shiryo: 怪しすぎる!

dui_chang: あれ?疑ってる?

beettakuita: ええ。ぶっちゃけ

shuonron: かなり

kos_5shiryo: ちゃけちゃけ

dui_chang: そんな技私は持って無いっす!

beettakuita: それが怪しい

dui_chang: でも、確かに私はこの部屋では飛んだ経験が無いんだよねぇ。

kos_5shiryo: 開室者権限でしょ?

dui_chang: あ、そういうの関係あるのかな?

shuonron: 神だ。

shigeken2001: 領主ですからね。

dui_chang: 島主にして♪

kos_5shiryo: あは!

kos_5shiryo: ここは島ですか(笑)

beettakuita: あはは

dui_chang: 島の名前はネェ…♪

kos_5shiryo: 明霞島

beettakuita: 霊鷲宮

dui_chang: ちが~う!

kos_5shiryo: 桃花島

shigeken2001: ショウベン島

dui_chang: 桃花島です!

shigeken2001: やさしいなぁ

dui_chang: KOSさん正解!

kos_5shiryo: パパはどこ?

beettakuita: おしかった…

dui_chang: どこが?>たくいたさん

beettakuita: な、なんとなく…

dui_chang: パパは、お庭で笛の練習中。

kos_5shiryo: 独孤求敗は?

shuonron: 黄蓉は?

dui_chang: 洞窟でおねんね。

beettakuita: 周の兄貴は?

shigeken2001: 今721みてます。懐かしい岡村さんです。

dui_chang: 黄蓉は郭靖とおでかけ。兄貴は…瑛姑と鬼ごっこ中

kos_5shiryo: 夜中に笛はどうでしょう?

kos_5shiryo: どぅいちゃん、ちょっとパパを読んできてください。

kos_5shiryo: 呼んできてください。

beettakuita: 蛇出ますね。周の兄貴、蛇、苦手なんですよ!

kos_5shiryo: 剣兄もながらですか?

shigeken2001: 愛欲の曲はやめてください。

shigeken2001: ながらです。すみません。

dui_chang: 島だから良いのです。ダメェ~♪独り占め~♪

kos_5shiryo: い~え、私も何度もながらでしたから。

beettakuita: そういや、今日、まだブログ、アップしてねぇ~

dui_chang: 残っていた蛇は全部蛇焼酎にしましたから、大丈夫>たくいたさん

kos_5shiryo: 私は2日ぶりにアップしました。

shuonron: 周兄貴が腰抜かしますね

dui_chang: 黙って飲ませます♪



kos_5shiryo: 休みだと、どうもネット自体サボリがちになってしまう。

beettakuita: 僕も、今月、かなりさぼりがちです

dui_chang: 年末にラッシュ掛けました。正月は…どうかなぁ?

beettakuita: と、かきつつ、白鹿、一升、空けます~♪

dui_chang: 鬼兵のダンナ、ささ、グイッと…

kos_5shiryo: あ、なんかお腹が空いてきました。

beettakuita: 白鹿は、燗でも、冷でも、くぅ~っと…

beettakuita: 明日は、会津の酒だ~!

kos_5shiryo: 今日、射の無料配信の前編を観ましたよ。

shigeken2001: すきました~、たくいたさんおすすめの所ラーメン屋行きたいです。

beettakuita: あそこは、2時までなんです。ラーメン。

shigeken2001: 残念ってか、物理的に自分だけ無理か~

dui_chang: 物理的なら私も無理ですよぉ。

beettakuita: 本職、焼き鳥なんで…、京都に来たら、一度、行ってみてください。美味しいですよ!伍長の森くんも、「美味い!美味い!」と食べてました

kos_5shiryo: 私も

kos_5shiryo: オフ会します?

kos_5shiryo: なんてね。

beettakuita: しましょう!

dui_chang: オフ会?

shigeken2001: 森さんうらやましい~、

beettakuita: でも、森くんは、糖尿なんです…

kos_5shiryo: じゃあ、たくいたさん主催で(笑)

beettakuita: 京都になりますよ。

shigeken2001: あらら、家の社長と一緒だ、オフ会いいですね~積み立てして京都にいかないと!?

beettakuita: 京都でやりますか!

dui_chang: 新幹線で4時間。赤馬だと…?

beettakuita: みんな、宿が無ければ、森くんの家に泊まって~♪

shuonron: 金庸迷京都に集結

dui_chang: 好!

kos_5shiryo: いいですね。

beettakuita: やりましょう!やりましょう!

shigeken2001: 飲み飲みですね。でも、食べて、新撰組の見回りしたいです。

beettakuita: 見回りしましょう!

dui_chang: いろいろ、金庸迷の幇会があるようですが、この会はまた異色な幇会ですね♪

beettakuita: かなり異色ですね~

shuonron: 霊山で墓参り

shigeken2001: 京都たくいた美味美酒新撰組武侠ツアーですえね!!

dui_chang: 和洋折衷ならぬ和中折衷♪

beettakuita: おお!素晴らしい!!

beettakuita: 霊山の後は、勿論、壬生で、山南さんのお墓参りですよ~




dui_chang: たくいたさん、そこで新作の上映会とかあるんですよね?

beettakuita: え!?

shuonron: おお?

dui_chang: し・ん・さ・く♪

kos_5shiryo: 行きた~い、観た~い

kos_5shiryo: 今度はED?

beettakuita: ヒロインが、いないんですよね~

beettakuita: ED!?

kos_5shiryo: エンディング?

beettakuita: なんの?

kos_5shiryo: 射の

beettakuita: …

dui_chang: そう!こないだはOPがアップしたから次はED。

beettakuita: OPは、作りやすいんですが、EDは、愛がテーマなんで…

dui_chang: 愛ですネェ。

beettakuita: お蓉役が…

beettakuita: 穆姉さんも…

beettakuita: オカン達も…

dui_chang: 梅姉さんも

beettakuita: 梅姉さんは、穆が…

dui_chang: あ、そうでしたねぇ。

shigeken2001: ここに、候補がいるじゃないですか!?

beettakuita: おお!

beettakuita: 重剣さん、ありがとう!

kos_5shiryo: 誰?

shigeken2001: オフ会ついでに制作と上映会

beettakuita: それは、名案!!

kos_5shiryo: ハードですね。

beettakuita: KOS.さんは、ハードです

dui_chang: あ、シュンロンさん。たくいたさんは「射」のオリジナルOPを作ってブログにアップしているのですよ。(画像のみだから歌いながら見てね))

kos_5shiryo: え?どうしてですか?

beettakuita: 一緒に、崖から落ちます

dui_chang: 爆!

shigeken2001: ハードでスねぇ

beettakuita: 正確には、長浜城の石垣から

kos_5shiryo: もしかして黄蓉?

beettakuita: ええ

shigeken2001: スタントですね!?

beettakuita: どぅいちゃんは、森くんと死んでもらいます。雪の中を

kos_5shiryo: 私は丘処機と絡みたい。

kos_5shiryo: そんなシーンはないですね。

shuonron: そうなんですか!ちぇっくしなくては>どぅいちゃんさん

kos_5shiryo: 楊ママですね。

beettakuita: 丘処機は、ジャンプするだけですから

dui_chang: パパの胸に倒れる梅姉さんは私ィ~!

beettakuita: これなら、笑傲も天龍もとれますね!

kos_5shiryo: でも肝心のパパは?

dui_chang: あ、そうか!

beettakuita: 僕…

dui_chang: 私回転するんですか?

dui_chang: ママ役で?

beettakuita: もちろん

kos_5shiryo: カメラマンと手をつないで回転です。

shigeken2001: すごい!名案。そこは周兄貴の回想シ~ンを再現と言うことで、

dui_chang: メイキング通りに?

kos_5shiryo: そそ。

shuonron: すごくみたい。

beettakuita: じゃ、森くんと僕とどぅいちゃんで、周りますか

shigeken2001: かっこいい、本格的

dui_chang: 森さんが老頑童でカメラマンがたくいたさんってこと?

beettakuita: あはは

beettakuita: うちのボーダホン901SHで、撮ります

kos_5shiryo: 剣兄、回転が違いますよ。




shigeken2001: すみません(笑)

kos_5shiryo: でも、そっちの回転も必要ですよね。

kos_5shiryo: 剣兄は誰の役を?

shigeken2001: 恥ずかしい!?

shuonron: 西毒はでないのですかぁ?

beettakuita: お会いした感じで

beettakuita: 西毒、いいですね

shigeken2001: 毒物爺ですか

beettakuita: 楊康では?

shuonron: エプロン姿で希望

kos_5shiryo: 剣兄は誰がやりたいの?

beettakuita: 阿銀さんが、重剣さんに夢中になりますね。

kos_5shiryo: エプロン姿で

shigeken2001: ドキドキ、穆姉さんは?黄蓉ファンなので、郭です・・ごめんなさい・・

dui_chang: シュンロンさん、OPはhttp://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2005-12-04-1でご覧になれます!

shigeken2001: 感動モノです。

dui_chang: 傑作です!

kos_5shiryo: じゃあ、私と崖落ちですよん。

shigeken2001: 思い切って落ちようかな!?

beettakuita: 妹に、「一回、OP見た人やったら、笑えるけど、初めて見た

dui_chang: 落ちてしまえ~!(爆)

beettakuita: 人やったらなんの映像かわからへんで~」って、言われました…(泣)

kos_5shiryo: 妹さん、鋭いツッコミです。

shigeken2001: 確かに、鷹の置物の理解からですね。

dui_chang: いえ!金庸迷の魂の叫びが聞こえる大傑作でスヨ!

kos_5shiryo: そうですね。会社で見て感動しましたから。

dui_chang: 今、シュンロンさん、絶対見に行ってるな♪

shigeken2001: ええ、乾燥機家内と!!

kos_5shiryo: ははは~

dui_chang: 何の後遺症なの?

beettakuita: 撮影自体は、面白かったですけど

kos_5shiryo: 古装の後遺症っぽくはないですね。

dui_chang: 随分、世俗的な…(爆)

kos_5shiryo: 機は丘処機かな?

shigeken2001: 装ですね。

kos_5shiryo: というか乾燥機がそのままか。

dui_chang: 宋でしょう?

kos_5shiryo: 乾燥機家内と

kos_5shiryo: ↑私も出ました

dui_chang: 買いに行くの?

kos_5shiryo: 感想を聞かないと

shigeken2001: 感想聞かないと

beettakuita: 感想聞かないと

shigeken2001: って書いたのでかな?

kos_5shiryo: “を”を入れたら政情にでましたよん。

dui_chang: あ、たくいたさん、変換ミスで遊ぶのがチョッとした流行で…

kos_5shiryo: 正常

dui_chang: この部屋だけの…

kos_5shiryo: 私が指摘し始めたような。。。

dui_chang: だっけ?^^

shigeken2001: ブログで確認してね!?

kos_5shiryo: 確か凄く面白かったので、突っ込んだのだと思います。

dui_chang: 高層とかもあったよね。

kos_5shiryo: 宣伝だぁ~

shigeken2001: すみません・・・

kos_5shiryo: そうそう、謎の高僧

dui_chang: 良きかな良きかな…

shigeken2001: あれは、違法建築の予言

kos_5shiryo: 善哉善哉

kos_5shiryo: 不戒の気分?

shigeken2001: 儀林ですか?

dui_chang: 今頃、PCの前で歌っているのかなぁ?シュンロンさん^^。

kos_5shiryo: 儀琳の方がいいかな。

beettakuita: 「ち、違~う!」って、叫んではるかも

dui_chang: いや!真の金庸迷なら涙するはず!



beettakuita: 「ち、違~う!」って、叫んではるかも

dui_chang: いや!真の金庸迷なら涙するはず!

kos_5shiryo: あのお面を外した周伯通がお気に入り♪

dui_chang: 私も!

beettakuita: あれが、評判よかったのは、意外でした。

beettakuita さんが退室しました。

dui_chang: あれ?

dui_chang: 何か失言したっけ?

shigeken2001: たくいたさ~ん

beettakuita さんが入室しました。

dui_chang: おかえり~

beettakuita: また飛ばされました

dui_chang: 軽功の修行です。

shigeken2001: おかえりなさ~い、天山どぅいですね。

beettakuita: 恐るべし!金庸迷の部屋

dui_chang: 魔物がいると言ったのはどなたでしたっけ?

beettakuita: そろそろ寝ます

shuonron: いま、話題のOPを観てきましたー!

shigeken2001: お休みなさい

beettakuita: 見れましたか?

shuonron: お腹よじれそうー

shigeken2001: 感想を

dui_chang: たくいたさんが気を揉んでいましたよ。

shuonron: 梅ねえさま最高です!



dui_chang: おぉ!たくいたさん!お気に召したようですぞ!

dui_chang: これで、良い気分で眠れそうですね。

beettakuita: お腹よじれそうでしたか。

shuonron: 何枚か、メモリー不足?で観られなかったのがざんねんですが

beettakuita: え!?

shuonron: また後でちゃんとチェックしたいです

beettakuita: でも、梅姉さんは、僕のパートだったんで安心して寝れそうです

dui_chang: 私もそろそろ寝ます。元旦から仕事なモノですから…。

shuonron: あの後光具合と、関節がたまらない

shigeken2001: 自分もです。寝ましょうかね。

kos_5shiryo: 私も寝ます。

shigeken2001: お休みなさい・・・

kos_5shiryo: お休みなさい

shuonron: そうですねー。眼福でした。

dui_chang: でも、新年から皆さん来て下さってありがとう!今年もヨロシク!

dui_chang: おやすみなさい!

shuonron: おやすみなさい!よいお年を!

kos_5shiryo さんが退室しました。

kos_5shiryo さんがオフラインになりました。

kos_5shiryo さんがオフラインになりました。

shuonron さんが退室しました。

beettakuita: 良いお年を~!おやすみなさい

beettakuita さんが退室しました。

dui_chang: 重剣さんはブログアップの準備?私先に落ちても良い?

dui_chang: ま、まさか…?












トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-01-01-Sun 03:50 [編集]
猛威って、重剣さん!
私は「インフルエンザ」か「台風」ですか!?
私はか弱い女性なのに…。

>KOSさん
まさか、また寝ている?と思ったらちゃんと起きていましたよ(笑)。
コメントKOS. | URL | 2006-01-01-Sun 03:42 [編集]
ごめんね~、どぅいちゃん。
剣兄の仕業だったのですね。
あぁ、でも笑い死にしそうなくらい、笑わせていただきましたわ。

で、なんですか?この終わり方は。
ま、まさか…?何~!!!

では、本当にお休みなさい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
