Entries



僕だけがいない街 1巻~4巻

再開第一弾は、マンガレビュー レビューってほどのこは、無いか(笑)
最近また、週1のレンタル屋通い再開してて、レンタルコミックも一緒に借りたりしてます。
画像は、リンク貼ってあっても、ブログサービスの機能であるだけで、
アフェリエイト契約はしてませんので、購入しても自分は無関係です。

なんとなく棚から手に取った本なんですが、最初1~3巻借りて読んだら嵌ってしまって、
でも人気があるらしく、4巻は中々借りれなかった、今週やっと借りれました。

続きは、下をクリック

続きを読む


ご無沙汰しております

ブログ10周年を目前に控え、放置していたブログを再開することにしました。
他にも放置してるブログはたくさんあるのですが、少しずつ再開していこうと思います。

金庸迷の部屋のチャットログもなかなか、部屋に行けずログも回収できてない状態なので、昔のブログ名に戻しました。
これからもよろしくお願いします。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

