重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 09/11/29
2009-11-30-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく
自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
mixiアプリに、嵌ってきている。
2009-11-27-Fri  CATEGORY: 未分類
最近、自分を含め、数人の金庸迷の部屋のメンバーが、mixiアプリに夢中になっている。

日経ネットITプラスで、こんな記事

3Dは不要? 「mixiアプリ」に流れ込む日本のゲームユーザー
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000027112009&landing=Next


まあ、端から見れば、どうでもいいことなんだろうけどね。
夢中で、作物作ったり、家畜育てたりもう、忙しぃ?

ドル/円動き激しいねぇ。売りが得意な人は、笑いが止まらなそうだね。
http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zaifx/chart/top&tuka=one&time=5m&fxCode=USDJPY


年賀状今年は、ちゃんと書こう。

その前に、嫁さんだった・・・・田舎は暮らしにくい・・・
コメント0
とりあえず、更新 09/11/26
2009-11-26-Thu  CATEGORY: 未分類
なるべく更新していこうかなと、何となく思いました。

金庸迷の部屋しか、興味がない方は、RSSリーダーで、

題名チャックしてから、見てください。

適当な日記代わりにつけてますので、


X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~ ツィッターは、shigeken2001  facebook は、本名だから、公表しない四。


携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。



続きを読む
コメント2
金庸迷の部屋 09/11/07
2009-11-13-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋

阿銀姐の恥ずかしい過去は、削除しました。読んだ人は、記憶をなくしてちょ。


asi007


自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。



昔嵌ってました。



今は、X-BOX360で、これ見てます。






Twitter / shigeken2001
http://twitter.com/shigeken2001

Twitter updates from 重剣 / shigeken2001.
en-us
40

shigeken2001: 寒いです。
shigeken2001: 寒いです。
Mon, 16 Nov 2009 03:30:58 +0000
http://twitter.com/shigeken2001/statuses/5755266446
http://twitter.com/shigeken2001/statuses/5755266446






続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/10/24
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ちょっぴり削除、すでに読まれた方は、わすれてちょ。


2_28-3-326_20011107102851.jpg



今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~ 今夜の~金庸迷の部屋は、美女ばかり~
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/10/03
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D640252F326DT20050125163833.jpg



今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/09/13
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
4koma1.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~ 首なしの鶏が追いかけてくる~
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/08/22
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
F1000674.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/07/25
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
F1000060.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。


盗んだバイクで走り出す~行く当ても、わからぬまま~

続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/06/27
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D492090F326DT20040902144457.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.