Entries



重剣の金庸日は雪山飛孤の日スカパー!のチャンネルNECO 08/11/29

この日は、天地さん、 くじらさん来てくれたのに、すみませ~ん
10行ぐらいしか、会話無かったです・・・・・・
後は、チャットエラーになってて、消されてました。なんとかしろ!ヤフ-チャット!

雪山飛孤1話
http://v.ku6.com/show/81oHTgjiswPbm3qi.html


重剣の金庸日は雪山飛孤の日とは、金庸という、スカパー!のチャンネルNECOの武侠ドラマ23という、放送枠で金曜日に放送されている中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

ウェブ雪山飛孤(せつざんひこ) チャンネルNECO公式サイト
http://www.necoweb.com/neco/sp/setsuzan/index.html

MAXAM『雪山飛狐(せつざんひこ)』オフィシャルウェブサイト
http://www.maxam.jp/setsuzan/

雪山飛狐 (徳間文庫)雪山飛狐 (徳間文庫)
(2008/07/04)
金 庸岡崎 由美

商品詳細を見る


雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX1雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX1
(2008/07/25)
ニエ・ユエン

商品詳細を見る
雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX2雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX2
(2008/08/29)
ニエ・ユエン

商品詳細を見る


この日の放送話は、

雪山飛孤 26話

     ~27話

重剣のGTAⅣ日記 08/11/25

友達の嫁さんが、仕事で中国に行ったとき、お土産に

たのんでいた、DVDが、無かったらしく残念な重剣です。


重剣のGTAⅣの主人公ニコは、彼女に裏切られ、やばい仕事にまっしぐらです。
今夜は、仲間の銀行強盗手伝います。

18禁ゲームなので、色々と、内容がやばいゲームですが、アメリカのコメディ番組MADTV(昔スカパー!でも見れた。)で、ネタになったようです。





重剣の解析結果 - 映画「レッドクリフ」

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/redcliff3594/?p=%BD%C5%B7%F5

重剣の解析結果
重剣の48%はハッタリで出来ています
重剣の44%はマイナスイオンで出来ています
重剣の4%はお菓子で出来ています
重剣の3%は理論で出来ています
重剣の1%は心の壁で出来ています


重剣の金庸日は雪山飛孤の日 08/11/14・21

14は、誰も来ず・・・・21は、天地さんと二人っきり・・・・・・
金庸日も、どぅいちゃんにお任せして、Xbox360に専念しますかねぇ。


重剣の金庸日は雪山飛孤の日とは、金庸という、スカパー!のチャンネルNECOの武侠ドラマ23という、放送枠で金曜日に放送されている中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

ウェブ雪山飛孤(せつざんひこ) チャンネルNECO公式サイト
http://www.necoweb.com/neco/sp/setsuzan/index.html

MAXAM『雪山飛狐(せつざんひこ)』オフィシャルウェブサイト
http://www.maxam.jp/setsuzan/


Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】
(2008/12/04)
Xbox 360

商品詳細を見る




金庸迷の部屋 08/11/16

海外タグで、デモ版ダウンロードしてこの頃遊んでました。XboxLiveは、GOLDなのに、
日本語体験版でてないよ~って書いたら、追加されてました。早速日本語版ダウンロード

ミラーズエッジミラーズエッジ
(2008/12/11)
Xbox 360

商品詳細を見る







携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8


九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。


続きを読む

金庸迷の部屋 08/11/09

年末は、欲しいゲームだらけで、結局何も買えないかな~

Fable II(フェイブル2)(初回限定版:「ボーナスDVD」&「ボーナスゲームコンテンツダウンロードカード」同梱)【CEROレーティング「Z」】Fable II(フェイブル2)(初回限定版:「ボーナスDVD」&「ボーナスゲームコンテンツダウンロードカード」同梱)【CEROレーティング「Z」】
(2008/12/18)
Xbox 360

商品詳細を見る


Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る


携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。


続きを読む

金庸迷の部屋 08/11/08

まとめて、連続アップでごめん GTAⅣが忙しくて、仕事も忙しくなってきて、中々アップできなくてごめん。

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO IV」(日本語版)付きグランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO IV」(日本語版)付き
(2008/10/30)
Xbox 360

商品詳細を見る



携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

続きを読む

金庸迷の部屋 08/11/01

うわ~ 更新がめちゃくちゃになっててすみませぬ~~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。


U102P28T3D595854F326DT20041210184644.jpg

続きを読む

重剣の金庸日は雪山飛孤の日スカパー!のチャンネルNECO 08/11/7

携帯の方は、http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-615.html



U1305P28T3D1471822F326DT20070308172528.jpg
この日も、参加者は、天地さん、どぅいちゃん、重剣でした。すっかり、レッドクリフの予告編に夢中になってる様子でしたが、たくいたさんの「たくいたP」が、気になってる様子のどぅいちゃんでした。
天地さんも元気そうで何よりです。創作活動にがんばってほしいです。


重剣の金庸日は雪山飛孤の日とは、金庸という、スカパー!のチャンネルNECOの武侠ドラマ23という、放送枠で金曜日に放送されている中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

ウェブ雪山飛孤(せつざんひこ) チャンネルNECO公式サイト
http://www.necoweb.com/neco/sp/setsuzan/index.html

MAXAM『雪山飛狐(せつざんひこ)』オフィシャルウェブサイト
http://www.maxam.jp/setsuzan/

U1305P28T3D1471613F326DT20070308153618.jpg

U1305P28T3D1471601F326DT20070308153516.jpg

U1305P28T3D1471921F326DT20070308180156.jpg

U1305P28T3D1471826F326DT20070308172542.jpg




金庸迷の部屋 08/10/25

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

小さい頃からの友人がグアムで挙式先日帰国しました。ドライマンゴウなかなか美味しいです。
中国語の通訳していた、奥さんには、重剣武侠セットを貸し出し中で、天竜八部で嵌ったもよう。
続けて、毎晩武侠ドラマ三昧らしく、それは、成功したが、女の子の紹介は、無理っぽい残念。
GTAⅣと、ミラーズエッジの体験版してました。年末はいっぱい出るなぁ。お金足りないよ~
今朝、悲しい記事が一つ。


Xboxが原因で家出の少年、遺体で発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000033-zdn_n-sci
ほんとに、ゲームのせいでしょうか?親の不注意じゃないかなぁ。このゲームは、日本では、15歳以上だし、よくGTAもやり玉に挙げられますが、あれは、推奨年齢18歳以上ですよ?かって上げてる親は、注意書きも読まずに買って上げて、挙げ句の果てには、訴えるという、事態がたえませんね。
昔からのゲーマーとしては、悲しい限りです。マスコミには、都合が良いですよね、アニメとゲームを付け加えて書いとけば、それで済むんですから。日本人の文化を一番馬鹿にして白い目でみてるのは、日本人だけなんだよね。



僕も、注意されて家出しないようにしなくちゃね。三十路過ぎだけど・・・・・・・



金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

記事が途中までなので、後で、探して修正しときます。

続きを読む

金庸迷の部屋 08/10/19

かなり遅いアップで、すみませぬ(大汗)

最近は、なかなか、鑑賞&ゲーム進んでないですねぇ。
Xbox360は、グランドセフトオート4をかって遊んでます。
なかなか、車の運転が、車線が左右日本と逆なので焦ってると、逆走してしまいます。

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO IV」(日本語版)付きグランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO IV」(日本語版)付き
(2008/10/30)
Xbox 360

商品詳細を見る






金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp



記事本文
http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-613.html

続きを読む

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

