Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金庸迷の部屋 08/05/24

続きを読む

スポンサーサイト

気まぐれ解析

ブログ始めた頃に、気まぐれに始めたブログ解析。

ええ、後で、このキーワードについて、突っ込み入れたいと思います。

5月1~23日の途中までの検索ワードです。

今月までは、笑傲江湖がNECOで放送されていたのと、

姉妹旅館物語が放送されていたので、それが多かったです。

愛O県からのアクセスは、Dさん一家からのアクセスに違いない!?

清O公園や、清O城の近くに住んでました。2年ほど・・今は、その建物はありませんが・・・

ちなみに、鳥O明先生の自宅が近くにありました。みんなサインもらいに行ってました。

先生本人はほとんど東京にいましたが。


続きを読む

重剣の脳内検索

久しぶりに、うそこメーカーしますた。

どぅいちゃん掌門とか、KOS妹の名前使って、

バレンタインメーカーとか、しちゃったゴメン・・・

続きを読む

今週は、重剣の部屋やりますよ~

いや~、みんなに、重部屋と、短縮されているとは・・・
今週から、壁血剣の部屋です四。
モリーさんて、人気あるんだなぁ。全国区ですよ。
でも、なんだか、ブログの作り方に疑問が出てきました。
昔もあったけど、今は、こんな感じのブログ増えすぎてますねぇ~

大幇会 芹沢派モリーの侠客行 最終話 中華街
http://vuya0v3jl.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_d3f9_2.html
http://jw56iwjnhjs.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_ad21_12.html
http://fjuh536u.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_2fa3_5.html

金庸迷の部屋 08/05/11 その2

残りどす~

続きを読む

金庸迷の部屋 08/05/11 その1

ハリウッドの俳優の名前で、ググってきた皆さん、ごめんなさい。

続きを読む

金庸迷の部屋 08/05/10 その3

何とか、残ってる分、掲載します。

続きを読む

金庸迷の部屋 08/05/10  その2

う~ん、途中で、切れてしまった・・・・

続きを読む

金庸迷の部屋 08/05/10 その1

今夜は、久しぶりに、シンデレラが来たのに、間に合いませんでした・・・(涙~)




続きを読む

金庸迷の部屋 08/05/04 その3

続きを読む

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。