Entries



金庸迷の部屋 2007/02/24 やっと編集版

fuuunn002

続きを読む


金庸迷の部屋 2007/02/10

alexise0918: わたくしの 国
yosino_sv650s: きっと中国韓国
yosino_sv650s: 中国とかもそーなのでは?
alexise0918: 中国とはまた違いますかね・・韓国は
yosino_sv650s: ほーそーなんだ
alexise0918: 特殊と言うか
yosino_sv650s: 今度聞いてみやう。
dui_chang: 何処がどういう風に違うの?
alexise0918: 中国は男も料理するけど
alexise0918: 韓国は女がやるものと(手伝う家もあるけど少ない)
alexise0918: 文字では説明長くなるのでオフ会で詳しく説明します
yosino_sv650s: 楽しみにしております
yosino_sv650s: レポートで配布^^:;?
yosino_sv650s: 誰がくるんだろうねぇ
alexise0918: 人の不幸は蜜の味
alexise0918: 本当に誰が来るんでしょう~
alexise0918: 兄は来ますよね
alexise0918: 女王は難しいみたいですが
yosino_sv650s: そーなの?>女王
fince2006: 何の話?。
alexise0918: 双子ちがいますから
yosino_sv650s: 夏の宴
alexise0918: オフ会の話

続きを読む

金庸迷の部屋 2007/02/18

alexise0918: 来た~
dui_chang: ありがとう。助かったぁ。
fince2006: おかえり。
alexise0918: お帰りなさい
dui_chang: リストで見ても見つからなくってどうしようかと、一旦遅い晩飯を食べていました
dui_chang: 今日は閉店後の棚卸しでさっき帰ってきたばかりだったから。
alexise0918: リストにないと他の人たちは大丈夫かな?
alexise0918: お疲れ様です
dui_chang: どうかなぁ?私だけかと思ったから…。
fince2006: 送り迎えに、仕事もあったの?。
alexise0918: 銀姐はお客さんが早く帰ったら部屋に来るそうです
dui_chang: とりあえず、食べてくるね!
alexise0918: はい~
dui_chang: あいよぉ!
fince2006: はい~
alexise0918: 私もおかず作ってきます
alexise0918: 旦那がジムから帰って今まで運動してるので
alexise0918: これから夕食です

fince2006: あいよぉ。
fince2006: う~ん。
fince2006: 明日早いので寝るかな・・・。
fince2006: あばよっ、っと。
alexise0918: そうですか?
fince2006: うん。
fince2006: おやすみ~。
alexise0918: 残念・・お休みなさい
fince2006 さんが退室しました。
shigeken2001 さんが入室しました。

shigeken2001: 久々の金庸迷の部屋です。
shigeken2001:
alexise0918: どうも
alexise0918: 今ご飯なんで 少しお待ちを~
alexise0918:
shigeken2001:
alexise0918: ただいま
alexise0918: 久しぶりです~
alexise0918: 兄と入れ替わり
shigeken2001: そうでしたか~
alexise0918: おかえりなさい
shigeken2001: おひさしぶりです
alexise0918: そうですね
alexise0918: 新年快楽です~
alexise0918: あ・・・昨日になりましたね
shigeken2001: 快楽!?
alexise0918: 中国語であけまして
alexise0918: セヘ ポク マニ パドゥセヨ(新年福いっぱい貰って下さい)
shigeken2001: なるほど、先生ありがとうございます。
alexise0918: いいえ~

20050717151919.jpg


続きを読む

今日は、金庸日!?

今日は、今から、武侠ドラマ23が放送されますね。
みんな、みてるかなぁ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

