Entries



悲しい事~

シアターテレビジョン「CaramelBoxTV」、唐突に4月いっぱいで終了。
http://caramelbox-kato.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29


シアターテレビジョンで、キャラメルボックスTVが、打ち切りに!!沢山の劇団の公演が家にいながらでも見られるという事で、かなり重宝してました。それが、国内の演劇は、放送しないという方針に!!しかも、シアターテレビジョンなのに、政治経済番組に!?チャンネル名換えてくれた方が良いです、劇団新幹線も、初期の頃からよく放送してくれてたのに(涙)お値段が手頃な、チャンネルだっただけに、演劇のために、再放送の少ないWOWOWとか、デジタルBS契約できないよ~

CaramelBoxTV 213回 「太陽まであと一歩」

CaramelBoxTV 213回 「太陽まであと一歩」

ついつい、見入ってしまいました。

 太陽まであと一歩 DVD

 太陽まであと一歩 台本



Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

