重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かなりご無沙汰しました。
2017-05-11-Thu  CATEGORY: お知らせ
リアルにかなりの間ほっときパなしで、ごめんなさい。
WEBの事もかなり疎くなってしまいました。
ブログも1から勉強しなおして、勉強しながら更新していきたいと思います。
ほとんどスマホでSNSや、ブログ更新してしまい、放置しすぎてました。
コメント0
ご無沙汰しております
2014-08-09-Sat  CATEGORY: お知らせ
ブログ10周年を目前に控え、放置していたブログを再開することにしました。
他にも放置してるブログはたくさんあるのですが、少しずつ再開していこうと思います。

金庸迷の部屋のチャットログもなかなか、部屋に行けずログも回収できてない状態なので、昔のブログ名に戻しました。
これからもよろしくお願いします。

コメント0
あけおめことよろ、
2012-04-27-Fri  CATEGORY: お知らせ
気付いたら、カナリの間ブログ更新していませんでした。

フェイスブック、ツィッター恐るべし。

ぐぐたすは、AKBや、やすすの投稿しかみてないしなあ。

初心に返ってブログ更新していきたいと思います。

コメント0
ドラゴンボールの予告編の配信が始まったようです。
2008-12-12-Fri  CATEGORY: お知らせ
怖い物見たさに、見てみるのも良いようです。

あの「かめはめ波ー!」も健在! 待望の予告編を日本独占配信中http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331398/

YAHOO!映画で、独占配信中みたいです。
コメント0
お詫び
2007-01-27-Sat  CATEGORY: お知らせ
更新遅れっぱなしで、ごめんなさい。明日には、今までの分、掲載いたしますのでよろしくお願いします。


2003-12-04_57_2.jpg

トラックバック0 コメント0
リンク追加しました。
2006-09-05-Tue  CATEGORY: お知らせ
亜細亜的空間

FC2の訪問者歴に残ってたので、勝手にリンク追加しました。
すみません。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
