重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 ア~カイブ 1月編
2008-01-28-Mon  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
昔のア~カイブ、たぶん、まだ初めて、2ヶ月ぐらいしか、してないころですね。

金庸迷の部屋 2005年1月30日(たぶん29日)

http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-128.html
U2398P28T3D1734791F326DT20070929152542.jpg



金庸迷の部屋 08/01/26 その3
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
修正・削除があれば、よろしくお願いします。

cyoiwaru002
続きを読む
最近の周迅 07/11/11
2007-11-11-Sun  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
トラックバック0 コメント0
金庸迷の部屋 2007/10/14 その4
2007-10-15-Mon  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
U1223P28T3D920219F326DT20051207112340.jpg

続きを読む
トラックバック0 コメント0
金庸迷の部屋 2007/06/03
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
修正・削除は、コメントください。
続きを読む
トラックバック0 コメント0
行ってみたいな、桃花島
2005-10-30-Sun  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
http://www.taohuadao.com.cn/
とか
http://yakumo.age.jp/touka01.html
とかのHP見てたら、行ってみたくなりました。
来年の暖かい季節に武侠迷の仲間たちと行ってみたい物です。NECOさんツアーくまないかなぁ。
トラックバック0 コメント2
Qちゃん10/26
2005-10-26-Wed  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
Qちゃん特集

qcyan001


迷訳なので、勘弁。

周浩東

基本的な書類


姓名: 周浩東
性別 : 男性
身長: 178 センチメートル
体重: 76 キログラム
卒業の学院と大学: 上海の芝居の学院


続きを読む
トラックバック1 コメント8
周兄貴10/16
2005-10-16-Sun  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
syuaniki01


続きを読む
トラックバック0 コメント4
黄薬師パパ10/16
2005-10-16-Sun  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
あっちこっち、拾って来ました。

kouyakusi01

黄薬師パパ「〇ぅ〇ちゃんには、今度、放送される、七剣下天山と神(周鳥)侠侶をチェックしてほしいね。」と言ったとか、言わないとか(笑)

続きを読む
トラックバック0 コメント6
射(周鳥)英雄伝10/16その2
2005-10-16-Sun  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
kouyakusi001

インタビューを受ける黄薬師パパ



続きを読む
トラックバック0 コメント2
射(周鳥)英雄伝10/16
2005-10-16-Sun  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
いろんな、中国のサイトを見回ってみて、いろんな年代の射(周鳥)のドラマにファンがいるんだなぁと思いました。

syacyou001

ここの掲示板に残ってれば、動画が残ってます。

http://www.powerapple.com/modules.php?name=forum&file=viewtopic&forum=35&topic=2676&start=70
続きを読む
トラックバック0 コメント0
Qちゃん
2005-10-14-Fri  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
ついドラマに影響されて、本屋さんで見かけた気功の本の中に全真教の全真七子の丘道士が作った竜門派の弟子の方の話が載ってました。伝説の気功師らしいです、疫病の村を丸ごと直しに行ったり、干ばつの村に雨を降らしたり、かなりの武勇伝があるらしいのですが、中国の法律が最近変わって気功の本出版したりするのが禁止になったりして、逮捕されて無期懲役になったらしいのです。気功関係の新興宗教団体を鎮圧させるための法律らしいのですが、有名な先生で本いっぱい書いてたらしいので、捕まったらしいです。

http://www.fukkan.com/vote.php3?no=9815

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%B2%A6%A1%A1%CE%CF%CA%BF&fr=top&src=top
トラックバック0 コメント2
金庸占い
2005-10-13-Thu  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
自分も気になってしてみました。

金庸占い

http://astro.lady.tom.com/script/php/htm/jinr/jina5sr.htm

迷訳してみました。

http://mt.fresheye.com/ft_cjform.cgi

あなたは金庸小説中にいる
陳近南
天地会総舵主陳近南、韋小宝さんの授業師匠である
この人は川と湖上にいるけれども、極めて高い声望を所有する
人のために陳が近づく南を覚えない
しかしかえって何を言っているのかわからないことに造る下の
下の人物に鄭克はことを受ける
中は本当に英雄豪傑
自己所有全身戦功
退場は痛ましい
出来事に推測する
人物はやむなくどうやら中下る

どうやら、鹿鼎記に出てくる人みたいです。

周迅もしてみました。月日は、一緒なので(年は違うけど)
気になって(周迅迷)金庸占いしてみました。

侠客行の丁当

う~ん、読んでないし、見てないのでわかりません。
ドラマは来年、発売予定なので出てくるか待ってみ
ましょう。

どぅいちゃん家は、すばらしい人材がそろってますねぇ。
自分の兄弟も男三人(自分は三男)なので、兄上たち
占ってみようかなぁ、あっ、誕生日覚えてない・・・(汗)
トラックバック0 コメント2
射(周鳥)英雄伝NECO版10/08
2005-10-09-Sun  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
kakuoyou002


何とか録画しましたよ!
郭靖兄貴のインタビューも無事見ることが出来ました。
笑傲江湖の吹き替え版も楽しみですね。
トラックバック0 コメント4
穆姉さん02
2005-10-09-Sun  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝


boku006





boku007



boku005

トラックバック0 コメント0
穆姉さん
2005-10-07-Fri  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
穆姉さんこと、蒋勤勤   芸名:水霊  
自分より一つ下なのですね。ということは三十路は越えてるんだなぁ、でもたくさんでてますねぇ、見たのは、「射(周鳥)英雄伝」「グリーンデスティニー」「風雲」「続・風雲」蒋勤勤でクレジットされたり、水霊ででてたりと、違いは何なのかなぁ。

bokuneesan01

周迅とのツーショット

bokuneesan02

きれいですねぇ~

bokuneesan03

透けてるようなそうでないような!?
すみません・・・妄想が邪すぎて・・・

トラックバック0 コメント10
射(周鳥)英雄伝NECO版10/1その2
2005-10-03-Mon  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
なかなか、自分も、忘れてて途中から頼んで録
画してもらったのですが、郭靖兄貴のインタビ
ューの途中からでした。また今度録画はトライ
したいと思います。黄蓉ファンなので、早く出
てこないかと待ちこがれる毎日です。

2_28-3-326-348_2002060395510.jpg



2_28-3-326-348_20020531175129.jpg


oyou01



トラックバック0 コメント10
射(周鳥)英雄伝NECO版10/01
2005-10-01-Sat  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
始まりましたね、再放送!!Qちゃんが、大暴
れですね。モンゴル編まで行きますが、何回観
ても面白いですね。楽しみがまた、増えました。

kakuoyou20051001.jpg

いいカップルです。


bokuneesan20051001.jpg

いろんな武侠ドラマに出てますよね。
トラックバック0 コメント2
Qちゃん(丘道士)外伝希望
2005-09-29-Thu  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
観てみたいんです。丘道士が、江南七怪と別れ
てから、楊康親子を見つけるまでの旅と、見つ
けて、王妃になってる包惜弱を見て、成敗して
くれると思ってる様子や、見守ってるうちに勘
違いだったという所や、王師弟にあなたの弟子
にやられたと怒られて切れてるところや、崋山
論剣のあの後どうなったんだ!!とか、次の作
品にも出てるので、無事なのは解るんですが。
もし牛家村に行かなかったらとか、完顔洪烈を
ちゃんと仕留めてたらとか、丘道士が段天徳に
最初だまされずに婦人を助け出してたらとか、
勝手に妄想してます。
トラックバック0 コメント2
射(周鳥)英雄伝一挙放送NECO版
2005-09-28-Wed  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
スカパーのチャンネルNECOの毎週土曜日の
6話ずつの一挙放送楽しみなのですが・・・・
最近どうも、チューナーの調子がおかしい!?
このままでは、一挙放送が録画がパーフェクト
に出来ない!!お蓉・お蓉・お蓉って、テレビ
に向かって叫べないので、原因究明にかかり、
前日の金曜日までには原因解明しなければ!!
Qちゃん(丘道士)の人の話を聞かない、勘違
いの暴走ぶりなど、また目に焼き付けなければ!!

oyou01

トラックバック0 コメント2
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
