Entries



天龍八部10/16

香港版天龍八部虚竹伝奇??だったと思います。


kotikudenki001



続きを読む


天龍八部10/14その2

ここぞとばかりに画像いっぱい貼り付け。

sannin01


続きを読む

天龍八部10/14その1

いよいよ、チャンネルNECO版天龍八部が、最終回になりますねぇ。自分は天龍八部から、この金庸世界に入りました。皆さんよりだいぶ遅いです。今ではレンタル屋の武侠ドラマを片っ端から、毎週少しずつ借りては見て〇〇〇〇して武侠ドラマDVDコレクションしてる始末です。
毎日暇があれば、武侠ファンのブログサイトやHPをチェックしています。明日の(今日)天龍八部の最終回の終わった後のみんなのコメントやブログの記事が楽しみです。

seijyunn01



正淳さん


続きを読む

天龍八部 NECO版10/10最終回へ向けて

いよいよ、最終回が近づいてきました。やっぱり

あたしの正淳さん(愛人たちの口癖)


が悪いのかなぁと思う今日このごろです。
どこのサイト行っても良いこと書かれてません。



unncyuukaku01


彼は、どうなるんでしょうか?毒薬で倒れたままですが?



aheki001


彼女は、どうなるの?




bofuku01


いきてるの?死んでるの?



nazosiukinn0001



二人とも出番無く謎のままか!?

天龍八部 10/09その4

a012


最近、巷の女性方を惑わせているクマッチ

puro001

出たがりのプロデューサー
笑傲江湖・天龍八部・射(周鳥)英雄伝・全部役者でも出てますよね。全部、王って名前の役で出てます。


bofuku01


がっちりハートをつかんでましたね。
最後の皆殺しは凄まじいです。

天龍八部 10/09その3

阿紫特集

asi010



asi009



asi005


asi006

天龍八部 10/09その2

阿朱特集

asyu005



asyu006



asyu007



天龍八部 10/9その1

nazo01


謎のまま


nazo02


記者会見もプロデューサーの隣にいました。
謎の高層みたいですね。

天龍八部NECO10/07その1

今日は、スカパーのチューナーの調子が悪い。ちょっと雨が強くなっただけで、止まっちゃうよ(涙)再放送見るか、◯ッ◯◯◯した、DVDを見るか!?金曜日の夜に一人で何してるんだか・・・・・・・・・

boyoufuku001

さにあらず・・さにあらず・・・三十超えても金曜一人で
金庸ロードショー恥ずかしくないぞ!!携帯の女の子のアドレス見たりしないぞ!!

阿朱姉さん

こんな記事見つけました。迷訳で勘弁

「天竜八部」阿朱の劉涛は縁組を土地ボスに予約する

http://ent.163.com 2005年07月03日 06:07  沈阳今报


昨日、記者は無意識に上海の一建築圏内友人部から知る:
「天竜八台」(「《、》)中で扮する朱の女の星劉涛先月及び建築業内のパワー級人物は李□□低調婚約である。
理解によると、劉涛は李□□の知り合いと大いにおもしろい。
最初の劉涛は上海で自身のために一セットの住宅を購入し、彼女はまた友人の紹介を通過することは業界がかくかくたる名声建築設計士李□□が自身の家のために設計する空間および構成を探し出す。
李□□が自ら劉涛新購入になる住宅はプランを設計した。
二人の関係が双方友人でのわざと仲を取り持つ下、迅速には温度が上昇する。
李□□は早くて昨年に劉涛と恋愛関係を明確にし、一群で友人のいじくり回すを好むおよび下を強いて、李□□は劉涛に対して一つ来て突然で襲撃して求婚して表明して、劉涛当時はコロナである驚喜する余は李□□のは求婚することを許可した
上海で、6月17日、李□□および劉涛は何個のよい友人の証拠下で婚約した。
一応二人たたいて年内の結婚を決めて、婚礼の日取りクリスマスを暫定する
長年、李□□はニューヨークの豪邸に創作に従事する。
1984年、20歳あまりの李□□はアメリカハーバード大学建築物を得て、大都会はおよび修士学位を設計する1987年、彼はまたコロンビア大学建築修士学位を得る。
李□□は台湾で「李□□建築士事務所(台湾)」を組織した。

asyu03



asyu02



asyu01



天龍八部10/5

中国のサイトの迷訳
36集~40集までのあらすじ

http://ent.sina.com.cn/v/2004-01-19/1722283148.html

コメントの所に迷訳を載せておきます。
ネタばれですので、読むときは、観ていない方
は気をつけて下さい。

yondaiakuninn1005


天龍八部NECO9/30その2

阿銀師姉。やっぱり寄せてあげてるのですすか?
う~ん、作り物にも見えますねぇ。

ou-fujinn20051001.jpg


oufujinnmune01.jpg

う~んどうなんでしょう。



ashi002.jpg

ashi003.jpg

この細さはうらやましいです。
最近体重が未体験の領域に入って動くのが凄く
つらいです。明日のナイターソフトボールの試
合どうしよう(汗)

天龍八部NECO版9/30

どんどん40話にむけて、話が進んできました
ね。婿選びには、原作では蕎峯がいましたね。
(本屋で立ち読み)でも阿朱のことが、心に出
てきてすぐ居なくなり虚竹が代わりに答えて、
そこからは原作と一緒ですね。王のお嬢様は、
撮影時は15.16歳だったんですよね”!?
あの肌つやは、若さならでは何でしょうか?


ou-goen20051001.jpg




ou-fujinn20051001.jpg

やっぱりボインですよねぇ、


asi20051001.jpg

阿紫のおまけ画像、最終話にむけてどんどん出て
きますよね?

天龍八部チャンネルNECO放送33.34

練習がてらに、スカパー放送分を書いて行こうかと思い
ます。
33.34集は、親子そろって、淫戒破っちゃなぁって
処からどこのブログでも謎が謎を呼ぶ謎の高層編へ突入
して、あっという間に因縁の爺さん二人を弟子にして出
家させてしまうところが凄いのと、簫峯の攻撃を受け止
めて中和させてしまう凄腕の謎の高層がどこへ行っても
謎としか書かれてないところがまた謎です。ついでに阿
紫ってこんなに色っぽかったんだという写真がありまし
た。

http://ent.sina.com.cn/download/photo/chenhao.html


asi20050928

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

