重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
花見・・・・・・・・予定無し。
2011-04-09-Sat  CATEGORY: 未分類
花見行きたいなあ、自粛ムード漂いまくりで、予定無し。

テレビには、満開のさくらがきれいだ・・・・・

夜に一人で日本酒飲むか・・・・・

コメント0
買い占めほどほどに。
2011-03-20-Sun  CATEGORY: 未分類
PCで観てね。

うちの店にも、買いだめに来る方沢山います。
目の前のホームセンターすでに電池ありません。


コメント0
ご無沙汰してます。
2010-10-09-Sat  CATEGORY: 未分類
いや~ご無沙汰してます、

ちゃんと中国武侠ドラマや、漫画 観てますよ~

レンタルもぼちぼち

最近は、NFLも始まったし、

Xbox360のオンラインゲーム

などetc・・・・・

たまってる金庸迷の部屋の記事もぼちぼち

ゲームやDVDの記事も上げていきますよ。

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。
コメント2
忘年会 09/12/15
2009-12-16-Wed  CATEGORY: 未分類
今のところ、入ってる予定の忘年会合コンのほとんどは済んでるようです。

今日も、幹事の忘年会は、一つは片付けました・・・

ふう、今日も飲んだ・・・・

そんな夜は、


バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX
(2009/02/05)
Xbox 360

商品詳細を見る


ですっとばしてたりして・・・・・

コメント0
mixiアプリに、嵌ってきている。
2009-11-27-Fri  CATEGORY: 未分類
最近、自分を含め、数人の金庸迷の部屋のメンバーが、mixiアプリに夢中になっている。

日経ネットITプラスで、こんな記事

3Dは不要? 「mixiアプリ」に流れ込む日本のゲームユーザー
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000027112009&landing=Next


まあ、端から見れば、どうでもいいことなんだろうけどね。
夢中で、作物作ったり、家畜育てたりもう、忙しぃ?

ドル/円動き激しいねぇ。売りが得意な人は、笑いが止まらなそうだね。
http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zaifx/chart/top&tuka=one&time=5m&fxCode=USDJPY


年賀状今年は、ちゃんと書こう。

その前に、嫁さんだった・・・・田舎は暮らしにくい・・・
コメント0
とりあえず、更新 09/11/26
2009-11-26-Thu  CATEGORY: 未分類
なるべく更新していこうかなと、何となく思いました。

金庸迷の部屋しか、興味がない方は、RSSリーダーで、

題名チャックしてから、見てください。

適当な日記代わりにつけてますので、


X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~ ツィッターは、shigeken2001  facebook は、本名だから、公表しない四。


携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。



続きを読む
コメント2
初代タイガーマスクvs2代目タイガーマスク(佐山聡vs三沢光晴)
2009-06-14-Sun  CATEGORY: 未分類
ご冥福をお祈りします





コメント0
最近の更新ブログ
2009-04-16-Thu  CATEGORY: 未分類
携帯の方は、こちらから。
http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-633.html

だいぶ更新していなかったブログ

DVD・レンタル日記
http://love.ap.teacup.com/shigeken/

思い出しただけ書いてます。

平日の夜 20時~25時の間に、運がよければ、オンラインゲームの九龍争覇に
どぅいちゃんと、重剣がいるかもしれません。
たすちゃんと、八雲さんは、最近見てないなぁ。
このゲームなくらなきゃいいけど・・・・・

Xbox360は、まだ、GTAⅣ途中で、ほったからしだ~
ちょこちょこ、いろいろしてますがね。
タグは、shigeken2001です、フレンドになってくれる方がいれば、よろしくお願いします。
ヘボイ初心者です。

キャメルボックスTVは、ぼちぼち、録画したやつを消化しています。
ファンとしては、毎年、春夏秋冬講演してくれるので、うれしいです。
東京・神戸の講演が主なので、そのうち観に行きたいですね。

いろんなキーワードで、幅広く見に来られてるみたいなので、
なるべく、いろいろ書いていきたいですね。

つづきに、関連資料載せときます







続きを読む
最近のうそこメーカー
2008-07-26-Sat  CATEGORY: 未分類
どうせ、みんな金庸迷の部屋の記事以外は、

読んでないようなので、色んな人の無許可で

試してみました。

なお、苦情は、受け付けません。



A4E6A4A6A4EABDF7B2A6.gif

どぅいちゃんとゆうり女王のコンビ名



続きを読む
コメント1
酔ってしまった・・・・・・・・・・
2008-07-25-Fri  CATEGORY: 未分類
どらさんの、小説読んでたら、飲み過ぎのせいもあり、

しっかり読めないので、明日、重剣の金庸日は、碧血剣の部屋の開室前に

読み直して感想送ろうっお。

http://blog.hjenglish.com/umitatu
続きを読む
飲んだ飲んだ
2008-07-25-Fri  CATEGORY: 未分類
いや~、今夜は、久しぶりに、居酒屋で飲みました。

23時半頃戻ってきました。

前に古本屋で買って、また読み返した本
臨機応答・変問自在―森助教授VS理系大学生 (集英社新書)臨機応答・変問自在―森助教授VS理系大学生 (集英社新書)
(2001/04)
森 博嗣

商品詳細を見る


そんなに読み返す本でないけど、受け答えにかんしては、ついつい読み返して勉強してます。
正論ばっかりいって、何もしない若い子と、その親が多いので、受け答えの参考にしてます。


バックストリーツ・バックバックストリーツ・バック
(2007/06/20)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る


コメント0
いまさら、ポール・ポッツ特集。
2008-07-23-Wed  CATEGORY: 未分類
とくダネ!で、紹介されたときは、マジで感動してしまった、歌声。
何となく思い出したので、紹介します。
今年は、すでに来日してライブもしてます。


ポール・ポッツ BGT予選


続きを読む
コメント0
今週は、重剣の部屋やりますよ~
2008-05-20-Tue  CATEGORY: 未分類
いや~、みんなに、重部屋と、短縮されているとは・・・
今週から、壁血剣の部屋です四。
モリーさんて、人気あるんだなぁ。全国区ですよ。
でも、なんだか、ブログの作り方に疑問が出てきました。
昔もあったけど、今は、こんな感じのブログ増えすぎてますねぇ~

大幇会 芹沢派モリーの侠客行 最終話 中華街
http://vuya0v3jl.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_d3f9_2.html
http://jw56iwjnhjs.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_ad21_12.html
http://fjuh536u.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_2fa3_5.html
コメント0
わんこ追悼
2008-03-14-Fri  CATEGORY: 未分類
kenkens0708 224


家に、会社に、よく泊まりに来たり、毎日飼い主の親戚のおばさんと、遊びに来てた(柴犬)
今日亡くなりました。亡くなる3時間目に抱っこできたから、よかったかな。
17年も生きたから、大往生かな、歩かなくなって、1年以上生きたからすごいかも。
10年以上前に、fince兄と、よく散歩に行ってたの思い出しながら、泣きました。
14日に亡くなりました。15日の朝、自分が穴を掘って、あとで、うちの社長と、おばさんが
埋葬しまいた。


コメント7
NECO「武侠ドラマ23」お知らせ
2008-03-11-Tue  CATEGORY: 未分類
気の早い記事ですが、失礼して、宣伝します。

NECO「武侠ドラマ23」お知らせBlog

『碧血剣』作業中
 『武侠ドラマ23』枠の次回の放送作品
・『碧血剣(へきけつけん)』の準備作業が始まっているそうです。
 今から、どんどん宣伝してくださいとのことです。
 まるまる記事の掲載は、横着すぎるので、簡単にしました。(莫)
みんなみたいに、かっこよくは、できないので、色の違うところをクリックしてくださいね。



サイトが、解禁するまでは、DVDメーカーのマクザム公式サイトをご覧下さい。
http://www.maxam.jp/hekiketsu/index.html


放送開始前に、スカパー!や、ケーブルテレビで、チャンネルNECOに、契約ですよ~

続きを読む
コメント0
人生銀行
2008-01-05-Sat  CATEGORY: 未分類
年末年始休みなしで頑張って働いてます。
人生銀行をはじめてみました。

20080103123208.jpg



1月1日に綺麗な虹出てました。

20080101095709.jpg
トラックバック0 コメント2
あけましておめでとうございます。
2008-01-05-Sat  CATEGORY: 未分類
いまさらながら・・あけおめことよろ
阿銀さんのところに、会ったのを早速試してみました。

http://nameall.cosotto.com/aura/
「重剣」のオーラ

1199510608E9878DE589A3.png

赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない


ガンダノイド
もし、あなたが一年戦争時のガンダム世界に存在していたら、
生き残ることができるか!?

http://nameall.cosotto.com/gundanoid/

ジオン軍
重剣 伍長
愛用機体 
グフ
生死
味方の流れ弾に当たり爆死
トラックバック0 コメント4
重剣
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 未分類
洪八公さんのところで、見たのをやってみました。


4koma3.jpg


続く
続きを読む
トラックバック0 コメント0
う~ん
2007-12-19-Wed  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント6
今日は、黒川温泉
2007-11-17-Sat  CATEGORY: 未分類
今日は、昼過ぎ出発して、黒川温泉に行ってやまの湯に止まって、明日帰ってきます。

よって、金庸迷の部屋の更新は、日曜の深夜以降となっております。

重剣の動きは、今回試験的に、旅行紀専門ブログの旅情編にアップしておりますので、近くにいる方は、近くにいるよと、コメントください。
その方向に、気を送ります(莫)

金庸迷の部屋を楽しみにしてる方は、ご了承くださいませ。


トラックバック0 コメント0
DVD鑑賞 レンタル ・海外ドラマ
2007-11-15-Thu  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント0
お知らせやったっどん 
2007-11-14-Wed  CATEGORY: 未分類
 
きょうみのあんひとは、みてみやしたもんせ、
立神秋の芸術展ブログ 絵画教室のお知らせ 07/11/13
トラックバック0 コメント0
11月9~13日 ブログ解析
2007-11-14-Wed  CATEGORY: 未分類
ただ、なんとなく、簡単な解析結果を沢山並べました。
始皇帝暗殺荊軻ちゃんと、レビュー書かなくちゃ・・・・
夜中見直そう・・・

eo040607991.jpg

続きを読む
トラックバック0 コメント0
11月5~8日検索ワード
2007-11-09-Fri  CATEGORY: 未分類
Img211099184.jpg


続きを読む
トラックバック0 コメント2
DVD鑑賞 レンタル アニメ・海外ドラマ
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント0
今月の周迅画像
2007-11-05-Mon  CATEGORY: 未分類
周迅迷としては、たまには、画像アップしなければ!!

周迅画像
トラックバック0 コメント1
家紋ジェネレーター
2007-10-19-Fri  CATEGORY: 未分類


阿銀さんの記事にあったの自分も試してみました。

家紋ジェネレーター



07_02_03.gif




【蛇】 生命力の象徴とされる事もある蛇。そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう

18日で33になったので、頑張ります。

トラックバック0 コメント5
相関図ジェネレータ
2007-10-15-Mon  CATEGORY: 未分類
しげけん-[微妙]-のぶ
どぅいちゃん-[敵同士]-しげけん
けいおうえす-[微妙]-しゃおみん
どぅいちゃん-[苦手]-けいおうえす
けいおうえす-[し放題]-[させ放題]-しげけん
しゃおみん-[肉体関係]-しげけん
けいおうえす-[共犯者]-のぶ
どぅいちゃん-[共犯者]-のぶ
どぅいちゃん-[共犯者]-しゃおみん



しげけん-[苦手]-たくいた
しげけん-[気になる]-まな
たくいた-[親分]-[子分]-まや
たくいた-[同志]-もりー
まや-[知り合い]-もりー
しげけん-[セフレ]-まや
しげけん-[セフレ]-もりー
たくいた-[共犯者]-まな
まな-[S]-[M]-まや
まな-[S]-[M]-もりー


スター型
どぅいちゃん-[敵同士]-しげけん
しげけん-[微妙]-のぶ
しげけん-[苦手]-たくいた
しげけん-[友達]-あぎん
しげけん-[友達]-てんち
しげけん-[知り合い]-ゆうり
けいおうえす-[し放題]-[させ放題]-しげけん
しゃおみん-[肉体関係]-しげけん
しげけん-[○○○仲間]-くまさん


ネット型
どぅいちゃん-[敵同士]-しげけん
しげけん-[微妙]-のぶ
しげけん-[苦手]-たくいた
どぅいちゃん-[苦手]-けいおうえす
けいおうえす-[敵同士]-たくいた
どぅいちゃん-[夫婦]-たくいた
けいおうえす-[し放題]-[させ放題]-しげけん
どぅいちゃん-[共犯者]-のぶ
けいおうえす-[共犯者]-のぶ
たくいた-[攻]-[受]-のぶ
トラックバック0 コメント2
パイオニア KURO 体験!!
2007-10-01-Mon  CATEGORY: 未分類
先日、9月30日に時間をもらって、「PIONEER PREMIERE FESTA’07 」に行ってきました!!
久々の感覚にうれしくなってしまいました。
重剣が、日頃から、ホームシアターでお世話になっていた 明昭堂さんから、特別招待券が届いて、これまでも結構行ってなかったので、思い切って時間もらって行ってきました。
行って良かったです。いやぁ下手な映画館よりも画像もよく、音もよく
最高でした。行ってなくて、近くで開催される予定がある方は、ぜひ
申し込みをされて行った方がいいと思います。
プラズマは、パイオニアが世界一ですね。サイコーです。


貰った記念品
20071001215855.jpg


KURO

KUROフラッシュページ

トラックバック0 コメント0
本日の解析
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 未分類
重剣の本名でしたので、本名と書いてあります。

死亡推定日
診断書
--------------------------------------------------------------------------------
本名さんは生まれて32年と346日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
本名さんの死亡推定日は、2016年6月16日 です(残り8年)
--------------------------------------------------------------------------------
40歳でその生涯を閉じます

あなたの適職分析 - あなたに合った仕事を分析

本名さんの適職解析の結果
本名さん(32歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - 発破技師 ( 52pt )
2位 - 大学教授 ( 43pt )
3位 - ケーブルカー・ロープウェイ運転係 ( 3pt )
4位 - バックダンサー ( 1pt )
5位 - 宮大工 ( 1pt )

今現在の仕事への適合度は 23Pt です

成分解析 on WEB

本名の解析結果
本名の97%は鉄の意志で出来ています
本名の2%は苦労で出来ています
本名の1%はお菓子で出来ています

トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
